百寿のお祝い名前の詩プリザアレンジ~オーダー | 幸せ色のあおいとり

どっぷり夏休みでですね・・・


なかなか自分の時間がとれないですが

今年も子供たちにいい思い出ができるよう

頑張りたいと思います♪





そんな中。

虫取り網にとまっていました。



{D9569FAF-0D08-457F-B2C7-8478EDEADC82}



捕まえられちゃうよぉ!



{B3D0C71C-86CA-4A61-980E-FC2BD009CDFE}


ずっととまっていました('-^*)/






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






お祖母様の百歳のお誕生日にと


オーダーいただきました。

{F47812D6-272B-4079-8275-5A9A52292842}

詩はエピソードをもとに

100歳ということを特に意識して

考えさせていただきました。



{7BD939B5-2C26-4EFF-AEF9-266907B5A587}


百寿!!


すごいですね≧(´▽`)≦


大切な記念すべき贈り物として


お選びいただきましてどうもありがとうござました!


喜んでいただけますように花