アジアザッカ*Original Hand made Lumphini

カラフルでワクワクするものづくりをしています☆

Lumphiniは只今 イベント出展をメインに活動しています★


イベント情報や新作はHP・Facebook・InstagramにもUPしています★


●Lumphini HP●

http://lumphini.com/


Lumphini Face book● いいね!してね★

https://www.facebook.com/lumphini.handmade


●Lumphini Instagram● 新作いち早くUPしています★

http://instagram.com/lumphini_ako


-★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★


テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花

今週末の27・28日デザインフェスタvo.45に出展させて頂きますやしの木ガーベラ
lumphiniブースは【c-171.172】ですカナヘイきらきら
●デザインフェスタvo.45●
東京ビックサイト 東ホール4.5.6.7.8
11時から19時まで開催です。

最近めっきりブログは更新していませんでしたが…アセアセ
instagramは随時更新中です。


さてさて、最近は新しくなったアトリエでもりもり可愛い作品制作していますつながるうさぎカナヘイハート

{7D00C8C7-7401-4BAF-B2FB-1640FDA4C7E0}

{28DF03C8-E487-43A2-BF42-C190E5D5DD14}

{FC3BED16-2705-4AAC-A283-2F52C5B20F8D}

{1FDF2912-ED38-47A3-864B-714DC55FBEBC}


{FB512DA9-67F7-43AA-B8BE-8F04BDDA0DFB}

{C225E507-2F4B-4179-83B0-AD78873A6044}

このところありがたい事に新作を作ればすぐに気に入って頂く事が多くて、ほんとに感謝の日々です。

リュックは特に人気でデザフェスにも少量ですができる限り新柄制作して持っていきます照れ
画像以外にも新作色々完成しています照れ

どれも一点ものなので、気になるものは是非お問い合わせ&実物をご覧頂けたら嬉しいです。

新しいアトリエは広くなったし、壁紙や配置など好みに仕上がったので毎日の制作が更に楽しくなりました☺️✨

{3589C10A-170B-4CC2-B2F2-6E0D5A429586}

不定期でアトリエオープンも検討中なんですが、そちらの予定はまだ未定です。
忙しい時期が終わったら海外にも行こうかなと思っているので、アトリエオープンはまた決まり次第お知らせさせて頂きますねピンクハート

では!
週末のデザインフェスタ✨どうぞよろしくお願い致します

{13C97ADB-F957-4552-8D47-9FE153C2B604}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サワッディカーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今はタイのチェンマイに買い付けに来ていますカナヘイ花カナヘイきらきら
今回も可愛いパーツや生地を続々入荷中です◎

{117435FB-71A9-4C10-9BA6-884075049A6F}

{86AA9E09-BCBA-4080-B549-BA028CF66B30}

{54F36904-4689-4C13-8AD9-37DD306EEFDB}

{7853BD31-B083-4ABB-A031-71ED171A4FE1}

写真はごくごく一部ですラブ
どれも可愛いラブ

タイでの買い付けは気づいたらかれこれ7・8年間くらいしてるので、さすがに慣れて今回は特に面白エピソードはなく普通に平和ですハイビスカスやしの木
チェンマイはバンコクとはまた違って、古い建物やカフェが多くて 人も優しいしめっちゃ好きつながるうさぎカナヘイハート

{A094FFB9-4999-4F12-9595-D60479EE6EEC}

{B0133724-3472-48C7-95E4-CFFBE98390DC}

オシャレで可愛いすぎるお店もいっぱいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{67D724B0-3CD0-4E13-A99D-B26C15F52467}

{F08C262C-E3F3-4B19-8BE6-66350A3F81BF}

大好きなお寺もいっぱいつながるうさぎカナヘイきらきら
毎年お参りに来れて幸せカナヘイきらきらカナヘイハート
次はいつ来るか既に考えています 笑カナヘイ花

というか 毎回思うけど帰りたくない〜ショックなうさぎ
日本も楽しいけど、チェンマイが好きすぎるしめっちゃ落ち着くので 次回は長期滞在できるように帰ってから励もうお願いピンクハート

{1A81160B-47C2-4F8B-98CE-E8A1EEBDD747}

{E9EBE099-AF6C-4D6E-999A-9678E7BD2994}

今回は1人じゃなくて、家族で来てるんですが 子供達も楽しいみたいで日本よりご飯めっちゃ食べるから2人とも大きくなりました気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきら

娘はソンテウ乗って大爆笑するし、街中も走り回って だいぶ強いです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら……
帰りの飛行機がマジで心配…無気力ピスケショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

仕入れから話しが逸れちゃいましたが💦
タイでの様子や仕入れたものなど 随時instagramに掲載してますカナヘイ花

↓lumphini instagramはこちらから↓
@lumphini_ako

ではでは!
今日も楽しんで買い付け頑張ってきまーすやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本日もブログご覧頂きました皆様、ありがとうございましたカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☺️
lumphiniの亜子です

{2722AE48-BC47-420B-936E-904FC8D9FA57}

{6B2A0E8D-62AD-4DB5-B908-AA2F288008F4}

明日4日から13日の間は、タイにて買い付けの為 お問い合わせや発送業務等はお休みさせて頂きます
期間中もHPよりご注文は可能ですが、発送等は14日以降になりますので どうぞよろしくお願い致します


帰国後は すぐにこちらのイベントに出展させて頂きます

{737ECCE3-3494-43C9-A062-97DBF19F9D21}

●2月18・19日●
10時から17時まで
兵庫県西脇市の素敵なお店あけるまさんにて開催です。

イベント・出展者さんの詳細は↓あけるまさんのfacebookページよりご覧頂けます↓


西脇での出展は初めてですが、めっちゃ楽しみですー
お店も可愛いくて 当日はランチ営業もされるみたいなので、お時間がある方は是非遊びにいらして下さいね
lumphiniは仕入れたての生地で制作した新作をいち早くお持ちする予定です☺️✨

2月の湊川公園手しごと市もエントリー中です
その他 エントリー中のイベントが少しありますので、そちらはまた決定次第お知らせさせて頂きますね

ではでは!
明日から更にはりきって行ってきまーす
仕入れ中はインスタのみ更新すると思うので、そちらも良かったらまたご覧下さいませ

@lumphini_ako

できればLIVEもしてみたいなーと思ってます
海外でサクサク携帯が使えるようになるなんて 初めからは想像できなかったけど、めっちゃ便利でめっちゃ楽しい◎
便利じゃない楽しさももちろんあるから 余計楽しいです☺️✨

本日もブログ、ご覧頂きました皆様 ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。