ねこねこ

こんばんは。


遅くなりましたが、19日(日)は、


『とんてんかんin鍛冶屋2016』


に出店してきました~音譜



午前中から、雨がぽつぽつ・・・



梅雨だから、仕方がない・・・


風がなかっただけ、良かった良かった。



雨の中、4angelsのお店にご縁いただけた


お客様、ありがとうございました。







やっぱり、ねこちゃんは、人気です (*^。^*)








AD

森フェスに出店してきました~!

テーマ:

ラブラブこんにちは


4angelsです。ラブラブ


昨日は、森フェスに参加させていただきました。

ご縁をいただけたお客さま、主催様、

ありがとうございました。(*^。^*)

気持ちの良い環境の中、

素晴らしいイベントだと思いました。音譜



まだまだ出店にゆとりがない私で、

楽しめるように頑張っていきたいと

思った出店でした。べーっだ!

お隣でいろいろ教えてくれた出店者様

ありがとうございました。(#^.^#)








人気があったのは、


びっくり顔のねこちゃんブローチでしたよラブラブ






AD

気分転換に。

こんにちは。


4angelsです。


今日は、気分転換に、今年最初のお座りサンタさんを


作りましたよ。




羊毛フェルトは、ひとつひとつの作品に時間が


かかるため、量産はできません。


だから、少しずつ作っては、在庫を


増やしています。


大事にしてくださる方に、お嫁に行けるといいいなって


考えてます。



では、また、ボチボチ、つくろ~



AD

ありがとうございました。(*^。^*)

テーマ:

こんにちは


4angelsです。


羊毛フェルトでの作品を作っています。


まずは。 ↓


Face To Face  

クリエイターズイベントでの


(長浜駅近く 町家イベント 

5/20~22・3日間開催)

ご縁をいただきありがとうございました。

感謝 です。 

{1718AA39-05FC-41DB-83F4-5C60013A7244}

また、よろしくお願いいたします。

作品の写真って、欲しい人いてくれるかな?

テーマ:
おはようございますおねがい

4angelsです。ラブラブ

私、羊毛フェルトで

作品を作っていますが、

カメラカメラも好きで

作品を撮影するのも

好きなんです。義理チョコ

で、最近、

また、カメラにハマってて。

初心に返ってます。

ところで、

4angelsの羊毛フェルトの

作品の写真って、

欲しい人いるかな?爆笑

次の出店から

写真を置いてみようと

思います。口笛

こんな感じです。
{DB211C45-A8EE-468F-BE81-D41D370790FB}

次の出店
5月1日〔日曜日〕
滋賀県米原市
ルッチプラザ
ゆっくりマルシェinまいばら

どうぞ、お立ち寄りください。

Instagram インスタグラム 第2弾

テーマ:
またまた、こんばんは。

4angelsです。


Instagram  インスタグラム

でも、いいね、もらえたら

嬉しいですね~。 

初めてだから、

今ワクワクな気持ちです。

⬇︎ スマホの写真
{201553A3-3880-4A13-907E-1B6F31B2FCAA}

子猫の写真は、

たくさん、見てもらえたみたい

で、ワクワクしてます。

でも、

スマホで撮る写真が

イマイチ、下手で

納得いかず

考えてます。

⬇︎  一眼レフの写真
{5A2119FF-C67C-41E2-A9CF-47C6B979956F}

きっと、写真が上手だと

もっと、見てもらえるの

かな?って、考えてます。

良かったら、

また、Instagram、(*^^*)

見てね。

⬇︎

Instagram インスタグラム 始めました。

テーマ:

こんにちは


4angelsです。


昨日から、Instagram(インスタグラム)を始めてみました。


かわいい作品の写真ばかりを


載せています。ラブラブ!


過去の作品でも


写真がきれいなので


イキイキしています。!!


初心者ですが


インスタグラムをされていたたら


また、覗いてみてくださいね。


4angelsの  Instagram  の リンク先です。 ↓


https://www.instagram.com/4angels.handmade/



どうそ、よろしくお願いいたします。

看板できた〜(*^^*)

こんにちは~ウインク

4angelsです。ラブラブ

前々から、作りたかった

マルシェ出店の際の

看板。

できました~(*^^*)ルンルン

{C54FE933-8C7E-45E7-B40B-DA2A411F7BD6}

{1EC5DB94-4994-42EC-98FE-44EA68C89F90}

{1FCDB72A-8AC0-4B8B-8B9A-ABF438FFFD61}

本革で作って見ました~(*^^*)

意外に、本革って

加工しやすかったです。

デザインカッターと

裁縫ハサミで

簡単に切れま~す。おねがい


これからは、出店の際に

よく見えるところに

出しておきま~す。音符


イベント告知

テーマ:

こんにちは~!


4angelsです。音譜



イベント告知をしますね。ラブラブ!



5月20日(金)~22日(日)



長浜市 長浜駅近くの町家で、クリエーターが



集うイベントがあります。



『 Face To Face 』




主催者様から、フライヤーをいただきましたので



掲載させていただきますね。



4angelsは、5月21日(土)・22日(日)の二日間



出店します。



どうぞ、足をお運びくださいませ。