お久しぶりの

テーマ:
気づいたらもう半年くらいのブログ再開?!

まぁ、そのままの平和な日々ですからな。

そして、絵の工事はまだ始めませんしぐぬぬぅ……届けたいのに

では、明日から?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
AD

お久しぶりの、旅行準備

テーマ:

もう決めましたよ、秋葉工房フェスタへいってみよって。


残り準備時間は一ヶ月くらいですが、まだまだできないねorz...


あげたいものは全然探しできないし、手紙も。


どうしようかな。


今からもっと頑張るよ!!!!



待たせてくれよwwwwwwwwチーム名古屋wwwwwwwwwwww

AD

HB to ME!!

テーマ:

今日は誕生日だったんです!!!!ケーキ


「お誕生日おめでとう!!あたし!!」って言います。


今は17歳と108ヶ月ですよ~~~~もう、若くないから。


でも、ずっと子供ポイみたいですって思います。中二病を感染かな……多分



過去の一年内、たくさんの願いが叶いました。本当にお神様がありがたいです。


どんな困難も大丈夫ですって、今年も残りの人生の目標を目指していく。


マジ努力1000%!!!ファイト!!






母:「どうせ、あの方を会いたいかな。それなら、ライブを観に行くよ!!」


私:「はいぃよ~!」


母:「そんなに好きなら、アイツと婚しろよ!」


私:「!!……それ無理。絶対無理でしょうOrz」



今日それを言うの我が母が大好き!!!wwwwwwww

AD

遅くのレポート……とか

テーマ:

東京から戻ってきたのはもう一ヶ月くらいが、今はコミケのレポートを書きます。


Σ\( ̄ー ̄;)

本来は、8.11に出発しますが、フライトをミスしました。Orz


同行者とケンカした後で、フライトチケットを再び買いました。(財布君:「痛いよ!!」)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京で到着した時は朝の六時半くらい。


ホテルでチェックインした。


9時くらいに国際展示場へ出発した。


10時くらいに到着。

人多く!!!ってなんで並んでる??


分かんないけど放っておく。

西4階へ走っていて、あさまっくセットを探し。


サークルの前に人が並んで

約30分くらい3セットゲット!!


あとはTwofiveのサークルでCD数枚を買いました、げろバッグもゲット。


一日目の任務は完成しました。


歌い手さんが誰もいないみたいとか、ジョーさんも見つかれないから、帰る。

東Aの地形も見まわした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

二日目は早く行って見ようかな

……と思いますが

出遅くOrz


8時くらいに到着

今日は並んで待ってますが、マジ地獄。


陽射しは猛烈だ、めちゃ暑い。熱中症だ……多分(TωT)


東Aで入る時はもう10時半でした。

真っ直ぐに「As Ever]へ


って、アイツ、誰?!Σ(~∀~||;)

「日野さん……っじゃないか!」


はい。そのまさかの方は本物のあすけさんでした。

本当に声優の日野さんが似てる!!

でも彼より背高いな……マジ背高い!!!!


予想以外で並んだ人は少ない

でも、何で他の売り子から手渡せ!十枚を買いましたが

うん、あの子は優しいけど、でもやっぱりあすけさんから手渡しが欲しい!!

って、午後はもう一回買っていこう。

でも、めちゃ緊張しまうが、頭を上げるのは全然できない

もうぅぅぅぅぅぅぅぅ

近距離であの方の顔を見えません。ごめんな。

日本語も忘れた……多分

指一本を触れるかも、嬉しい!


って、合計11枚を買いましたOrz


蛇下呂も買いました。

蛇足さんはひどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会話が全然できないし

げろりんは優しい。「ありがとうございます」って言われた!o(^▽^)o


次はぱにょ先生のソロCDを買いに行こう

本人はいないけど


「As Ever」の周りは歌い手さんがいっぱい

(以下敬称略)cleanero、ぽこた、こまん、蛇下呂、繚乱、YUもいます。

人気者でしょう


昼ご飯の前に、ちょっとトイレ

その前でまらしぃくんとけったろくん発見!

萌えすぎる!!あの二人とも

踊ってるよまらしぃくん、めちゃ可愛いwwwwww(●´ω`●)ゞ


他の歌い手さんの作品もいっぱい買いました。

戦利品が多く!!!重い……


午後は薄桜鬼の斉藤一くんのポスターの配布です

もう一回西4階へ行きました

太陽の下で待ってます

ポスター二枚をゲット!


そこにジョーさん発見!!

さすがうちのKISHOW様の嫁だ(あれ、なんなんだ)

カッコイね~~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

三日目はコミケへ来ない。


浅草へ行きました。


お土産をいっぱいもらえました


成田空港で到着。


真っ直ぐに家に戻った。無事でよかったね

た、対話?!

テーマ:

今日はね、一番大好きな歌い手のあすけさんが参加するのニコライ盛岡公演でした。


終演のあと私は、いつも通りピグライフの彼の庭に待っている。


ここから、


奇跡の展開でした……



まずは、お庭に牛たんちゃんとあたしと会話できました。


このあと、ピグ部屋へ転移しました。


もふさんもいるし、たくさん草骨教の皆さんもいるし、突然「handlyさん……」ってあすけさんが呼んでる。


反応は、「えええ」って、それだけ。


「あ、夢じゃないか。そのあたしが覚えている!!全裸だけど……」


今まで混乱中です、寝れない。wwwwwwww




うん、今日はマジでLOVE1000%だね。

初・ニコ生

テーマ:

今日は初・ニコ生ですよ。

ただのBGMテスト枠ですし。でもみんなのご協力がありがたいな~~はい、ありがとうございます!


次は、マイクテストですよ~~うん、来週始まるよ。


つい、「あなたが生主になるときかな」って言われる。私は必ず頑張ろう、な!!

自信持った作品をどんどんうpしました。


それを見った方が本当にありがとうございます。




これからもいろいろの歌を歌います!!


ぜひぜひ、よろしくお願いますね!v(^-^)v




【jade】magnetを歌ってみた【handly】





【handly】ReAct を歌ってみた





【handly】ACUTE-Reverse-を歌ってみた【ぱにょ×5コマスベリ】


初陣 ニコバーニング!

開催日時  :2011年7月24日(日) 開場15:30、開演16:30~20:00予定(物販開始 13:00~)
開催場所  :Zepp札幌
アクセス  :札幌市中央区南9西4
        地下鉄南北線中島公園駅から徒歩2分
入場料   :3,150円(1ドリンク500円別途必要)
チケット   :4/27カンフェティより販売開始予定
       ※あらかじめカンフェティへの無料登録 をしておくと、スムーズに購入できます。(簡単です)

出演者(敬称略)
Vo  :ASK・あにま・うさ・鋼兵・タイツォン・のど飴・ぽこた・halyosy・やまだん
Gt  :[TEST]・町屋
Ba  :ティッシュ姫
Dr   :ショッカーあうと
Key :まらしぃ


--------------------------------------------------------------------

それ、まらしぃくんも出るの??

やばい!!行きって欲しい!!!(´Д`)