ハンドパンってご存知です? | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


先日中之条ビエンナーレスピンオフ企画、山に笑う。に行ってきました。
中之条の伊参小学校あたりの標高にある桜は満開で、すごくきれいだったよ。

それはそうと山に笑う。
一部の作家さんの作品を展示があって、Masumi Saitoさんのパフォーマンスなど堪能して
きました。

やっぱり作家さんというのは凄いです。
表現方法も違えば表現したいものも違うから、その都度ワクワクさせます。
来年のビエンナーレまで待てない僕は、このスピンオフ企画は嬉しいものだった。



表題のハンドパンってご存知です?です。

イスラエルから帰国というよりイスラエルでの生活の方が長くなったとか、そういう
作家さんがいます。
山口信哉さんと言います。

伊参スタジオ(伊参小)の丘の上にある『倍音のへそ』という作品があります。
今もまだありますよ。
その作者です。

その作品の中に入るとハンドパンがあります。
色々書くより観て聴いた方が早い。
動画撮ってきました。


もっと聴いてみたいのだけどまだ情報が少なく、他の音源耳にしてません。
CD出ないかなぁって思います。



それではまた次回