SUBARU ラビットスクーターエンブレムを刺しゅうする | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHanlderです。

あ、もう今日ですね。
フェルメールを堪能してまいります!(屮`∀´)屮

スーさんが招待券譲ってくれるって連絡くれて(*゚∀゚*)!
ありがとうスーさん!いやすぅさん…('∀`)



表題のSUBARU ラビットスクーターエンブレムを刺しゅうするです。

滋賀のローカルガレージカルチャーで発注をいただきました。
田中さんからRabbitのエンブレムのご相談です。ありがとうございます!

こういうの大好物です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今刺しゅうしたいすぐしたい!

今日1枚が田中さんのところへ到着して、好評をいただきました♪よかった(o゚▽゚)o
すぐ追加で3枚のオーダーです。
お仲間でシェアするみたいですね♪

ラビットスクーターっていうのは、群馬の富士重工業が発売したスクータータイプのバイクです。
ウサギのエンブレムがとても可愛い♪

調べてみたら思ったより古かった。
戦後GHQから1946年から1947年に製造の許可を取って20台製造されたのが初めで、その後1968年まで製造されていたんだって。(wikiより)

どんなスクーターなんだろって調べてみたら、めちゃくちゃいい!
タイプがいくつもあって、これは好みが分かれそう。
いつか乗って見たいな。田中さんの趣味抜群だと思います♪

太田でこんな可愛いの作っていたのか…やるなぁSUBARU。

このラビットって、ライターのRONSONってメーカーがあるのだけど、そのバラフレームっていうライターがあってね、それに似てるなぁって思いました。
まぁ当時の流行のラインなんだよね。

あぁ古いものって素敵だなぁ…



田中さんありがとうございました!引き続き頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それではまた次回