ワンフェスお礼 & 次の準備

テーマ:

先日のワンダーフェスティバル2017Winterには多数ご来場頂き、私のブースにも多くの方が立ち寄ってくださり、お買い上げくださったり写真撮ってくださったり、本当に皆様ありがとうございました。m(_ _)m

もう1週間も経っちゃったんですね、お礼が遅くなってすみません。

 

そして!今は次のワンフェスに向けた準備を始めました!今年は夏も参加するつもりでいます!次回もどうぞお楽しみに!

AD

ワンダーフェスティバル2017冬 版権頒布予定作品

テーマ:
ワンダーフェスティバル2017冬が目の前に迫って来ました!
当日頒布する版権作品は以下の通りです。
 
ぽんたのベスト LサイズとMサイズ、限定それぞれ1着ずつ、単価それぞれ9,500円
 
ハイスクール・フリート ミケちゃんのクッション、限定2個、単価4,000円
 
ハイスクール・フリート 五十六の座布団、限定2個、単価4,000円
 
Re:ゼロから始まる異世界生活 レムのクッション、限定3個、単価4,000円
 
その他手編みの小物作品なども展示販売します。
是非2月19日(日)は幕張メッセにいらしてくださいね!
お待ちしております!
 
 
AD

私の作品も展示されています!

テーマ:

1月11日~16日まで高崎高島屋6階  マイクラフト  一坪ショップにて  『中野とし子 ニット展』が始まりました!

今回生徒の作品も展示させて頂いていて、なんと私の作品も展示して頂いておりますm(_ _)m

お近くの方など、是非いらしてご覧になってみてください!

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓

明日、1月11日~スタート!高崎高島屋一坪ショップ

AD