ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。


テーマ:

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170613_182858558.jpg

みんな様~( *´  `* )こんにちは(・∀・)
.
今日も爽やかなお天気の、
大阪です。
照れキラキラ晴れキラキラ
IMG_20170615_130151_407.jpg
今朝は、早々から、委託をご希望の、作家様が、
4人様で来て下さいました。\(゜□゜)/マジ~~!
.
「キャンセル待ちって、書いてたから、

   直談判に来ました(*´ 艸`)」って。
.
うぉ~ฅ(º ロ º ฅ)
.
そんでも、キャンセル待ちの順番は…(;´・ω・)
.
「大丈夫です!何ヶ月でも、待ちます!

         キラキラ(・∀・)キラキラキラキラ~キラキラ
.
なんだ この輝きは~( *´  `* )
キラキラ
.
こういった、行動力と熱意の有る作家様は、
本当に、魅力的( *´  `* )
ラブラブ

最近始めた、委託作家様のコミュニティ。

始動したものの、

皆さん、様子を伺っているみたいで…
.
なかなか、ご利用されなかったので(*´ 艸`)
.
Ki-Kiさんが、ちょっとだけ、仕掛けて(笑)
.
きっかけを、お作りしました。(*´艸`*)
.
そしたら、どんどん参加されて、
いい感じに 盛り上がってきました。
わーい«٩(*´   `*)۶»
.
ちょっとした働きかけで、他の方がしやすくなったり。
.
誰かが「先陣を切る」のは、とっても大切な事
( *´  `* )
ぽってりフラワー
.
最初に 行動するのは、勇気が 要りますが、

 

それは、「誰かの,背中を押すこと」になる。
.
そういう所を、人は、よ~く見ているものです。
特に、オーナーやリーダーは・・・( *´  `* )
キラキラ
.
但し、調和は大切。
そこは、オーナーの技量にかかっていますね。
てへ(๑′ฅฅ‵๑)
.
取り敢えず、キャンセル待ち頂いて…
.
新しく始める、

「クリエイター・コンサルティング」
上矢印こり、Ki-Kiさんが、

クリエーターさんを、プロデュースするお仕事。

Ki-Kiさん、コンサルタントになりました。(*ノω・*)テヘ 

ヒヨコ詳細は、明日発表しま~す。(´0ノ`*)

また、時間切れる可能性、有るけろにゃ(* ̄Oノ ̄*)

 

まずは、そちらに来て下さる事に。
IMG_20170615_130151_409.jpgIMG_20170615_130151_415.jpg
さあ~( *´  `* )9
今日も、頑張りまっし!≧(´ ▽ `)≦

 

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

どくしゃになってね…フォローしてね

IMG_20170612_165027680.jpgIMG_20170605_124302759.jpgIMG_20170607_134550_253.jpgIMG_20170606_174806_392.jpg

minne ・Ki-Ki's | ハンドメイドマーケットKi-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。

ペタしてねどくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

handi craft Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント