ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル布雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。


テーマ:

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170509_175640459.jpg

みんな様~(*´ー`*)こんにちは( ・∇・)
.
もう、こんな時間になってしまいました。
.
昨日…インスタやブログで…
にこちゃんの作家名を、間違えてしまいました❗
( ´△`)
.
作家様のお名前を、間違えるなんて❗( ̄□ ̄;)!!
.
本当にごめんなちゃい。
( ´△`)
作家様は、nicotto様。
昨日は、「nicoot 」って…
.
なんて、読むん?(* ̄∇ ̄*)
.
「にこおおッっ」「にこおほ~っ」
みたいな?(* ̄ー ̄)
.
ぷっ(/ω\*)💨ちょっとうける。
.
作家のenoko 様と、お店で待ち合わせされて…
(*´ω`*)✨
IMG_20170511_163103_123.jpg
お互いのお子様の話や、近況なんかを、お話されて…
勿論、Ki-Ki さんも、加わってわいわいと・・・・( ´∀`)

こんな風に、作家様同士、
仲良くして下さるのが、本当に嬉しい(
ドキドキ´∀`ドキドキ)
お~(* ̄∇ ̄*)
.
可愛いお顔でけた
( ドキドキ´∀`ドキドキ)

ってか、ブログのハート・・・

動いてて、ちょっと、きもい・・・・チュー

IMG_20170511_165800_379.jpg
今日は、遠方の作家様が、たくさん来て下さいました。
新作がたくさん入りました❗
ので(*´ω`*)
.
頑張って、載せますね~(*´ー`*)🌸

 

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

どくしゃになってね…フォローしてね

 

minne ・Ki-Ki's | ハンドメイドマーケットKi-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。

ペタしてねどくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

handi craft Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント