ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル布雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。


テーマ:

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170513_162457_485.jpg

みんな様~(*´ω`*)こんにちは(・∀・)
.
今朝は、本当によく振りました。
大阪です。(´・_・`)
.
んでも、雨の中、
お客様が、たくさん来て下さいました。

子育て支援の、ボランティア仲間の友人も、
久しぶりに、遊びに来てくれました。
ヾ(´∇`)ノ
2枚目の写真。
IMG_20170513_173442109.jpg.
嬉しい❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
.
お互いの子供達が、みんな同級生。( *´꒳`* )
.
久々に話せて、めちゃ楽しかった
照れアップ
.
3枚目の写真は、友人が買ってくれたもの。
IMG_20170513_162457_544.jpg
作家様方の作品を、気に入ってくれて、
嬉すい~ヾ(喜*・ω・*)ノ
.
いつも、本当に感謝です。
ありやと( *´꒳人`* )
.
*こっからは、Ki-Kiさんの、またやっちゃったシリーズ。


あ…( ̄▽ ̄;)
最後の写真ね…
IMG_20170513_162457_545.jpg
この間、靴下を左右、違うの履いてきちゃったの。
(*´ 艸`)
.
んでね…

面白かったから、うちに帰って、長男さんに、
「見て~!こんな事有る~??!(*´∀`*)」
って、言ったら…
長男さん・・・・・・・( ¯﹀¯ )

「それだけ~?(  ̄っ ̄)」

「そんな位じゃ、驚かへんわ。
スカート履き忘れとか、

(ってか、スパッツは履いてましたから~\(*`∧´)/)
.ブーツ片方履いてないとか…

クリック➡(ってか、ガラスの靴に、変わったし~~!)
.もっと悲惨なのあるから…( ̄‐☆)」

(*´ 艸`)クスリとも、笑わへん。

この続きは、ブログで~(*´ω`*)
って、引っ張る的な…( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

っと、言うわけで、続き~~

この間、作家のnicotto様と enoko様が来た時・・・

IMG_20170509_175640459.jpg

「昨日、靴下間違って、右左違うやつ、履いてきてさ~~」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ(゚∀゚ノ)ノ

・・・・中略

「んで、仕方ないから、今日も右左違うの履いたよ~。」

IMG_20170513_162457_545.jpg

にこちゃん 「え~~!!(@ ̄Д ̄@;)ほんまに~~!?」

 

Ki-Ki 「だって~~≧(´▽`)≦そうしないと、揃わへんやん?」

 

作家様 「ありえへ~~ん。∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ(・ω・ノ)ノ!」

      「( ´艸`)(≧∇≦)乾くの待って~。」

 

お~~~( ̄∇ ̄+) なるほど・・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

「しかも、今日、自転車でこけてさ~。(´□`。)」

作家様方 「また~~?!∑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ノ´▽`)ノ」

 

「も~~。はずい(恥ずかしい)から、ほっといて欲しいのに、

 助けてくれて~~(  ̄っ ̄)」

めっちゃちょっとの段差で、タイヤ取られるやつ・・・・

(。・ε・。)

 

何故か、いっつも無傷やのに・・・・

大袈裟に助けられて・・・・超赤面事・・・(//・_・//)

 

「だから・・・お弁当の心配して、平気アピールした(*´ェ`*)」

 

∵ゞ(´ε`●) (*’艸3`):;*。 プッ

 

「心優しい紳士・・・・やけど、こけた人( ´艸`)やっぱ 

超恥ずいから、ほっといて欲しいかったわ~~( ̄ー☆」

 

あ~~。でも作家様、みんな超笑ろた。(・∀・)ニヤニヤ

だから嬉しかった( ´艸`)

・・・・・おもろおいしい~~~(* ̄Oノ ̄*)

 

なんせ、うちのお子達・・・・

少々のやっちゃったじゃ、笑わんから(*’艸3`):;*。 プッ

 

ってか・・・・ほんまは、しっかりしてる(・∀・)

Ki-Kiさん。ほんま。ヽ(*´∀`)ノ


ってか、新しいアプリ…超面白い(๑´∀`๑)
.
可愛いですね~(*´∀`*)
.
可愛いもの綺麗なもの、(*´˘`*)だーい好き❣❣

 

IMG_20170509_175640257.jpgIMG_20170509_175640467.jpgIMG_20170509_164208_526.jpgIMG_20170501_172958972.jpgIMG_20170429_145442019.jpg

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

どくしゃになってね…フォローしてね

 

minne ・Ki-Ki's | ハンドメイドマーケットKi-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。

ペタしてねどくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

handi craft Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント