ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。


テーマ:

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170309_125943762.jpg

2017.2.9  インスタ投稿

 

みんな様(*´ー`*)こんにちは~(▰˘◡˘▰)
.
今日も、いいお天気の大阪です。
.
ふあふあ羊毛フェルトの、アニマル・ブローチ(*´∇`*)

 

なんだこりは~(*´∀`)♪
.
可愛い過ぎるわ…(/。\)
.
つばめのブローチは、以前、ご年配の紳士が、
お買い求め下さった事が…あります❗(*´∀`)
.
ハットに、お着けになったの。(*´ー`*)💕
ジェントルマンや~(*´∀`)♪
.
素敵な このブローチは、
作家のland marko 様の作品。
.
写真、2枚目と3枚目は、作家様の、納品風景。

IMG_20170309_125943081.jpgIMG_20170309_125942399.jpg
商品整理や、ディスプレイも、
お手伝い下さって…

 

(*´ー`*)わ~ん。マジ、助かった~♪ヽ(´▽`)/
.
作家様方、超優し~い(*´∀`)
いつも、作家様の真心に、

 

こうして 甘えてばかりで、
Ki-Ki さん、なんにも お返し出来て おりません(*´_`)
.
もっと、もっと、頑張って、
たくさん 恩返しがしたい。(*´ー`*)
.
頑張るぞ~~(丿 ̄∀ ̄)ノ・・・・

て、緩いな~~⤴(  ̄▽ ̄*)

頑張りまっし!!(`Д´*)q

・・・・・・的な(*ノω・*)

IMG_20170301_181426514.jpg

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

どくしゃになってね…フォローしてね

あ~~~そうだ・・・・・(ノ´▽`)ノ

この間の記事・・・・・下矢印

素敵な時間を、プレゼント下さって、本当にありがとうございました♪

一度投稿した 写真を一つ、修正して・・・・

張り直すのを、忘れてました。(*ノω・*)テヘ

IMG_20170309_132238995.jpg

そいから~~(*´σー`)

 

素敵な作家様方の・・・・素敵な作品達は・・・・

こちらでも、お買い求め頂けます!(▰˘◡˘▰)

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。
「ネットトラブル解決支援 リンク集」|一人で悩まないでね!                                        

ペタしてねどくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

handi craft Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント