2012/11/20 | 武蔵大学ハンドボール部 Blog

武蔵大学ハンドボール部 Blog

武蔵大学ハンドボール部の練習、試合等の紹介をしています!
練習は火、木、金の18:30〜20:30に大学の体育館にて行っています!
ハンドボールに興味のある方、OBの方々、
体育館にてお待ちしております!!(^o^)



こんばんは!


今日の部活の様子を何枚か写真に収めてきました(^ω^)


photo:01




人数合わせの為に1マネがきょうすけさんとランパスしました*\(^o^)/*
我々マネージャー、必死でございます。
拙いパス、走りで申し訳ないですが、ご了承下さい(´・ω・`)笑



photo:02





人間ポールです。はい。
この写真を撮った福崎、始終にやにやしてるわけです。ええ、シュールです。



photo:03





キーパーいじ…練習後のしょうさんでございます。(笑)
プレイヤーさんからのシュートをひたすら止め続けるといういじ…練習、お疲れ様でございます。



こんな感じで、練習を終えたのですが、何名か体調の悪い方がいるみたいなので、しっかり療養してくださいね( ̄▽ ̄)!


と、なんやかんや写メでおわらせるという手抜…アレンジ満載でおわらせていただきます!


蒙古タンメン中本で、ラーメンが辛すぎてどちらかってゆーと水っぱらな木戸でした!