今日はセビージャに行ってきましたよ〜

 
私が住んでるPuente Genilは人口が3万人くらい
 
セビージャは70万人くらいいるらしい
 
めっちゃ都会だし!!
ここはスペイン広場
{7312075D-BFF1-4599-99B1-CFAA53DC8F33}
 
{3C08C961-3D3A-4C91-B231-3A9582C2CDF6}
 
 
 
{BC0F617A-2786-4F59-9BC7-3EBE089965F1}
 
 
 
{1ED80D48-8E73-4BB8-8BEE-FBA012D16644}
 
image

 
そしていつもお世話になっている、そして初めましての日本人の皆さんとイベリコ豚のしゃぶしゃぶをしました
{791A5071-E69E-43D6-8870-47204059DEE2}
 
めっちゃ美味しい
 
やばい
{E38999D6-D84F-499E-BB23-EDB59A84A76B}
 
日本で食べたらいくらするんだろう、、、という美しいイベリコ豚の薄切りでした。
 
 
食べたもの全部美味しい
{CDA49D33-3BA7-489A-BCAC-FB1FE654166E}
 
 
心も体も。
人を良くすると書いて食
 
美味しいご飯を楽しいメンバー食べることが一番の栄養ですね。
 
みなさんの食事はどうですか?
 
誰と何を食べていますか?
 
1人でパソコン目の前に食べているご飯とは全然違うなーと思った、素敵な時間でしたクローバー
 
 
いい食事をしないと、
いいトレーニングをしてもいい体にならないし、
いい心でトレーニングに向かえない。
 
根本的、基本的なことを見直すのが、
そこにありがたさを感じることが、
やっぱり大事ですね。
 
あんしぇバイバイ
 
今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう筋肉
 
今日の目標:飯を食うではなく、食事をする。口笛