3月15日。

 

315

サイコーな一日。

でした。。。

 

 

 

特に何かがあったわけではないですが、

 

日日是好日爆  笑流れ星

 

ですね。

 

命の危険がなく、食べるものに不自由なく、

 

自分を高める場所に立てて、安心して寝ることができる。

 

それがまた最高です。口笛クローバー

 

さて、話は変わりますが、

今週末は日本リーグプレーオフです。

 

今週末は男子の準決勝、決勝が行われます。

 

そこで、各カードの注目をお知らせします。

 

まずは準決勝第一試合

レギュラーシーズン1位の大同特殊鋼

レギュラーシーズン4位の湧永製薬

 

プレーオフで無類の強さを誇る大同に

3年ぶりにプレーオフに帰ってきた湧永製薬が挑みます。

 

この試合ですね、兄弟対決なんですよ。

 

湧永製薬に東江太輝

大同特殊鋼に東江雄斗

 

東江兄弟が準決勝で激突です。

 

兄の太輝は2年間ドイツのチームに派遣されて帰ってきて

チームに刺激を与えプレーオフの場に復活させました。

 

弟の雄斗は学生時代から日本代表に入り、

社会人一年目の今シーズンは

得点王と最優秀選手にも選ばれました。

 

 

この二人、実は、私の恩師の息子たち、、、なんです(笑)

 

二人が小学生の時から知ってる私としては、

 

なんともうれしい感じになっています。

 

ぜひ、この二人の対決にも注目してほしいです。

 

湧永には同期の佐藤もいます。

写真は坂本だけど(笑)

 

世界選手権の時に1か月同じ部屋だった成田もいます。

 

大同には後輩の久保もいますし、

スーパーナイスキャラの加藤もいます。

 

 

湧永の監督の中山さん。

プレーオフの時もしっかりと決まってるだろうなぁ・・・・。

 

もっともっといいキャラ、いい男も多いです。

 

ぜひぜひ、お気に入りの選手を見つけてくださいね。

 

 

もう一試合はまた明日にでも。。。

 

あんしぇバイバイ

 

 

 

 

 

コメント(2)