試合結果 3/11

テーマ:

 

試合結果サッカーです。

 

IRUNというアウェイでの対戦

 

結果は29-26(15-9)で負けてしまいました。

 

 

前半から厳しい展開になり、

攻守ともにリズムに乗れないままに前半終了。

 

 

ハーフタイムでは監督が激怒。

そりゃそうなるわな。。。という感じの内容でした。

 

 

後半は一時9点差まで開きますが、

終盤にやっとリズムに乗ることができ、

最後は3点差になりました。えーん

 

私自身としても個人的に仕事ができたようなできなかったような。

 

後半からOFで出場し、

4得点3アシストでした。

個人的にミスもしましたが、全体として

前半よりもOFはまとまったと思います。

 

チームに貢献して勝つことができなかったことは残念です。

 

でも、まだまだ試合は続くので、

次の試合までしっかりと準備していきたいと思います。ひまわり

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

あんしぇバイバイ

 

今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう筋肉