布ハンドメイド「HAND*A~R」omiya

ミシン時間、雑貨屋巡り、家族時間に
友達時間。。。。。 毎日が楽しい日で
ありますよぅに…(*´꒳`*)♪♪


 
  

     
        
                         



テーマ:


暑いね、暑いね💦

エアコン我慢して頑張ったけど

はかどらない…

我慢もほどほどにしなきゃ

返ってマイナスಠ_ಠ

上手にこなそう😅😅😅

さてさてがま口のペンケース。

モノトーントリオ。

ペン以外も収納してね♪♪

omiya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


鹿児島、梅雨明けですね♪♪

何より洗濯物をパーッッと

外に干せるのが嬉しい♡

小さな幸せ…(*⁰▿⁰*)💨

さてがま口財布できた。

ちっこい奴です。


今日も元気に過ごしましょうね!

omiya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鹿児島、暑くなりましたね〜💦

ストレスたっぷりの猫ちゃん、

元気よく外に飛び出して、

遊びまくってます…😅

そして今回はhappyなお財布!

元気なカラーです。

中身もhappyになりますよぅに。。。
(*⁰▿⁰*)💦

omiya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。