ポチのファッション情報局

当ブログでは、ストリートファッションと「靴&バッグ」業界の情報を発信しています。


テーマ:

こんにちは、ポチです。


先日から告知しておりました、

デザインフェスタで行ったストリートスナップですニコニコ

毎日一組ずつご紹介致します!!


今回は、デザインフェスタに出展している方のストスナが中心になります☆

かなーり濃い方が多いですが…(笑)。

お祭り気分で皆さまもご覧下さいアップ




まず、お一人目は…!?





             ポチのブログ

                  名前:林 弥来(はやしみく)

                  年齢:20歳

                  職業:学生



イラストレーターを目指して頑張っている弥来さん。

学ラン+白塗り姿を会場で発見した瞬間…

T調査員とポチはダッシュしましたDASH!(笑)


当日はE351ブースで、弥来さんと2人の友人と出展。

アーティスティックな絵が並んでいましたよニコニコ




ポチのブログ
(弥来さん作の絵。ブースのど真ん中に貼ってありました)




ポチのブログ
(ポストカードや缶バッチも販売していました)





独特な雰囲気の絵ですよね目

大きく飾ってあった絵のモデルは、弥来さんかな??ラブラブ!


エロチックなものからグロいもの、

ファンシーなものまで幅広く描いているそうですラブラブ




残念ながら、素顔の写真はNG叫びでしたが、

デザインフェスタ終了時にブースへ立ち寄ったときに

タイミング良く素顔を見ることが出来ましたビックリマーク(笑)

素顔も可愛かったな~ドキドキ




日本デザイン専門学校のメディアイラストレーション学科を

専攻している弥来さん合格

今後の活躍を期待していますアップ




ポチのブログ


林 弥来さんのHPはコチラです






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。