桜の元気と、てんぐ巣病。 |   今日もスミレ日和 ~ ボディケアルーム スミレより ~

  今日もスミレ日和 ~ ボディケアルーム スミレより ~

命あっての物種…口角上げて参りましょう!
出来ることからコツコツと…心震わせ、参りましょう!
願わくばそれをしやすい身体へと、足を引っ張らぬ身体へと。
心が自由に進めるように。
そのお手伝いをしたい者の、雑多なブログです。^^

こんばんは!!

 

エイプリルフールの久々の記事更新。

もう、どなたも読みにいらっしゃらないのでは?と思っておりましたら…。

 

好きなブロガーの皆様が来てくださって、いいね、を…ラブ

 

有難うございます、もう心から感謝、感動です!m(_ _)m乙女のトキメキ

幸せを噛み締めたオバハンでした照れラブラブ

 

徐々にまた、皆様のブログにもお伺いして参ります!

 

 

さて、そして桜。桜

毎年 咲き誇る様子を楽しみにしていたソメイヨシノが、今年は全体的に元気を失っているように感じました。

よく見ましたら、てんぐ巣病にかかっている枝が有り…。゚(T^T)゚。

勿論まだかかっていない枝・樹も多くありましたが…。

何だか不安になります。

 

こちら、美しい桜、花たち。

そして、オコタから可愛いお顔を出したネコ笑。

 

{A4790EA3-DD2A-482A-9E0C-609580B4C702}

 

 

{F88F7143-7FFF-4B5A-A13D-97AECFF8A4BC}

 

 

 

{50E1BC3C-5F57-4F24-9E8B-078B0E98DD8E}

 

 

 

{3B1DFEC9-9701-490D-B22E-AC328C745EE5}

  (๑´ლ`๑)フフ♡

 


ではでは、皆様どうか良い夢を乙女のトキメキ星空

お休みなさいませキラキラ流れ星

ペタしてね