今日は、東急ハンズ梅田店にて

出展中のみるくです!


今日は、ワークショップの日!

出展ブースにて告知させて頂いていたのを見て

ご来店頂いた方や

FBなどを見てご来店頂いた方など

たくさんの方にご来場いただきました。


開始から終了までバタバタしてしまいすみませんでした。


今日も可愛い作品がたくさん!

少しですがご紹介!!


ボードを作られた画像のお二人は

一緒に出展しているapriccoさんの

カチューシャも作りましたよ^^

とっても可愛いですね^^






東急ハンズ限定で

ストラップ作りも開催していて

なんと!こちらは小学3年生が作られました!

なかなか難しいのですが

とっても上手に作ってくれました!

お友だちも遊びに来てくれたりで

にぎわった一日になりました!


次回は・・・

8月15日、16日

こちらがワークショップの最終日になります。


商品の販売は22日までです


来週も可愛い作品に出会えますように!

遊びに来てくださいね^^


ちなみに・・・

明日、8月9日はエキスポホテルにて

イベントがあります!

ぜひこちらも遊びに来てくださいね^^