岡山・倉敷のお店に私が作ったアクセサリー

母が作った布小物やハンドメイドマテリアルなどを置かせてもらってます。


ものをつくること、写真を撮ること、キレイな景色を見ることが好きです。

お気軽にコメントください♪


パソコンからの方は右側のメールフォームから、

ご質問・ご感想もどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


***********************

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 10:39:03

Tokyo trip②

テーマ:*たび*
3月末の東京、その2

泊まったところが上野公園に近かったので、早起きして朝散歩。
{62A27C9D-6C9E-4114-A198-6B67AD4B7279}

{7991EC82-FF43-4921-B4EC-88E54C8DF0A8}
あいにくの雨でしたが、桜が咲き始めてました。

公園内のスタバで朝ごはん。
{1E04EA4B-E2B9-4330-AC7D-45102F769AEA}
家の近くにこんなところがあればなー…。

身支度して青山へ→→→
念願のmina perhonenのセレクトショップ、「call」
{506BB14F-B881-41C9-8460-00CFF4E7D8A9}

{AB65180C-6DBA-4021-91C3-8AC098A9D8BF}

こちらはカフェの天井。

ランチのスープセット。
{F569BC2D-F823-4945-A9C5-98302E7281C1}
ソファも器もtambourine。

ファブリックも売ってます。
服が縫えたらなぁ。。。
{524EA100-C721-4BDD-AFA3-432ED5E796B8}

{ABC5BE9E-1354-4968-8B8F-9D65C7150C7F}

{77DB1D31-61ED-4027-A1C7-0F758DB4FEB4}
あー、どこをとっても絵になる♡
スタッフの方も気さくでいろいろお話し聞けました。


夕方を過ぎて六本木へ移動。
{D99DE672-078C-4E80-A780-249567C419F7}

ほぼ日の生活のたのしみ展
{279FAEFD-B85F-4D60-955B-F54A0A38CA31}
たくさんの人で賑わってました。

{6F287869-91A9-4C36-B86D-35873F5875B3}
増田セバスチャンさんのアートピース
カラフルでかわいいー。
糸井重里さんもお見かけしました。かっこいいおじさんでしたー!

今回の旅、割に暖かいのを予想してたのに、寒過ぎてニットを売っているお店を探すことになってしまいました。
上野の大型ユニクロで無事にGETしたけど、それでも寒かった…
一緒に行った母もトレンチコートを購入してました。
さすがユニクロ、シーズン終わりでもちゃんと置いてた!

2日目終了、早起きの甲斐あってよく歩いたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 00:38:22

Tokyo trip①

テーマ:*たび*
すごく久しぶりの更新…
3月末に2泊3日で東京に行ってきました。
すこーし、レポートでも…

{59C1CA6A-5D60-4D93-A91D-277D1ADB96F4}
富士山はやっぱり壮大。

いちばんの目的は手紙社さん主催の布博!
{62559316-C6A1-438E-8337-406AEE4A1B31}

{8FBDACD4-C2C2-44E9-B615-A4BC58015D64}
参加店舗さんのオリジナルお魚モビール、ゆらゆら。

{8CCC9999-4597-476B-949E-F9C442D70603}
ステージ脇にもきれいなモビール、ひらひら。

{80BC4500-DF57-4601-8A72-F6F32D635A4B}
海外から来られてた方もいらっしゃいました。

すてきなテキスタイル作家さんのハギレセットや同時開催のブローチ博でお目当のブローチも買えました!
{279B0481-2BAC-4ED6-B643-B66953937209}
ライオンブローチ♡

ライオンつながりで…
直前でチケットが取れたので劇団四季のライオンキングも鑑賞。
{0842376F-5A9D-457A-9635-559A9D4847DC}
東京→東京→博多→大阪→東京→東京と多分6か7回目の鑑賞ですが、今回初めてのS席!
どこで観れても幸せだけど、やっぱりSはスゴイ!

東京タワーにも寄り道。
{7FD14DDC-C573-4CF9-BCC1-38C4472FE221}
ちょうど春の桜バージョンのプロジェクションマッピングしてました。
夜景とセットでキレイー。

{55EFA8A2-943F-4977-A1AB-C7C87E0F582B}
静かに佇む東京タワー。
ライトアップもいろんなバージョンがあるけど、このオレンジの光がいちばんの好きです。

ここまでが1日分。
2日目は表参道→六本木、3日目はスカイツリーへ(登ってませんが…)
また分けて更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-21 08:46:36

パソナおかやまサンクスマルシェ

テーマ:*いべんと*
{06EBDCF9-1BBD-46FA-AE19-118A3193B115}
{14B2929C-C719-4FA1-8CC2-20E19AF39F3E}

明日は『パソナおかやまサンクスマルシェ』に
出店させていただきます!
食マルシェも楽しみー♪
少し前の作品はすこーしお値下げして並べようと思ってます。
倉敷支店での開催です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-04 23:36:01

ありがとうございました

テーマ:*いべんと*
{45071B95-6A72-4E4E-B441-7C272BFC74C9}

総社・高梁・岡山と連続のイベント出店、無事終了しました。
見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。

岡山のおひさまアートバザールは今回がファイナル。
6回ほど連続で参加させていただきましたが、毎回天気が気になりつつ一度にたくさんの方の作品を見れるのが楽しみでした。
今回は前日までのグズグズした天気を覆して、まさに〝おひさまアートバザール〟に相応しいお天気での開催!(首の日焼けがすごいことに…)
主催のMAEMU企画様お世話になりました!
また何か楽しいイベント企画、期待しています。

さて、今月はもう一つ出店が!
倉敷にてパソナ岡山サンクスマルシェに参加しまーす。
また追ってフライヤー掲載いたします〜♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-02 11:55:58

おひさまアートバザール11 revenge!

テーマ:*いべんと*
本日晴天なり〜!!
17時までの開催です。
{A015BD9F-616D-4C75-97EA-682F24DB7688}

{0B909C90-A678-4304-889C-8C3FF76C92D7}

{7F2B1998-EE84-4672-865E-B89B8C4D90DD}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




瀬戸内国際芸術祭2010

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。