クッキーのアイシング体験講座の紹介 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

9月15日(木)
ハンドインハンド vol.19イベント の講座、『クッキーのアイシング体験』の紹介です(*^^*)


☆★☆★☆★☆★☆★


開催  9月15日(木)
   1回目 9時45分~
   2回目 10時45分~
所要時間  30分
定員  4名
材料費  500円(お持ち帰り用の袋つき)
持ち物  特になし


砂糖と卵白でできたアイシングクリームを
使って、クマちゃんと丸の2枚のクッキーに
可愛くデコレーションしてみませんか?
アイシングの経験がなくても大丈夫!
お絵描き感覚で楽しんでいただけますよ!
お花やリボン、アラザンなどのパーツも
用意してお待ちしています(^ ^)





講師は望月朱美先生です。

ハンドインハンドでお料理系の講座を開催するのははじめてです(*^^*)

可愛いアイシングクッキー、買うと高いんですよね!

自分でも作ってみたいけど、小さい子を連れてアイシング教室に通うのは勇気がいる…
そんな方がいっぱいいらっしゃるんじゃないかと思います。

はじめの一歩のアイシング体験。
30分のミニレッスンでお試ししてみてはいかがでしょうか(*^^*)


お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までメールでお願いします。



★☆★☆★☆★☆★☆



9月のハンドインハンドの予定です!



日時:9月9日(金) 
時間:10時半~12時
内容:親子英語&おしゃべり会
場所:スナップハウス池田店さん
対象:0歳から3歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)







日時:9月13日(火)
時間:10時~11時45分
内容:ファーストサイン&おしゃべり会
場所:南部生涯学習センター
対象:0、1歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)
今回は広いお部屋なので、ハイハイ競争やあんよ競争?もできちゃいます♪





日時:9月15日(木)
時間:9時45分~11時45分
内容:ハンドインハンドvol.19イベント
場所:南部生涯学習センター
対象:子育て中&妊娠中のママ、おひとりさまもOK
会費:1000円(材料費があるものも)
最新の受付状況はこちら♪






日時:9月27日(火)
時間:10時~11時45分
内容:ベビーリトミック&おしゃべり会
場所:南部生涯学習センター
対象:0、1歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)






☆★☆★☆★☆★☆★




すべての会のお問い合わせ&お申し込みは
メール hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までお願いします(*^^*)
普段は仕事をもつ子育て中のママです。
返信が遅くても許してくださいね。





11ヶ月の三女が今日、はじめて一人で歩きました!

子育てサークルハンドインハンド 清水郁子でした(*^^*)