さて、昨日お話した通り( ˆᴗˆ )

蒙古タンメン中本に、チョロチョロ現れる私めなのですが、亀戸店の木曜日限定メニュー
「北極の超」(ほっきょくのちょう)というメニューを食べてまいりました♪♬

こちらは、北極ラーメンに麻婆豆腐、ニンニクチップ、白髪ネギ、味たまご、コーンがのった「超」豪華的なやつなのです。

{06BCBA29-0AE4-4DB9-A8F5-47CC0D29B85D}

これ!
(麺少なめ)
味はと辛さは北極ベースです♪♪

しかし、いつも麺少なめだけど、具がモリモリだから、苦しい!!
ヽ(゚∀゚)ノ

う、、、うめぇ、うめぇ、、、、♪♬♪♬♪♬

だけど、多いのよ私には(。•́_•̀。)

でも、なんとか完食!

個人的にはネギたまんない!
サイコー!!


あまりのボリュームに、しばらく動けなくなりました♪

帰宅しても苦しくて、しばらく横になってしまいました!というより睡眠!
ただのナマケモノみたいな流れww

だんだん睡魔に襲われて、、、、

そして突然、寝ながらリバースしそうになりながらww
急に襲ってくる胃痛( ꒪⌓꒪)

なんだ、この違和感(汗)

そ、そ、そうなンス、、、、

急性胃炎かもwwww

ここまでワタシちゃん、よく何でもなく中本生活してこれたと感心されるほど、胃が弱いひとwww
{92480C3E-84E8-4EAE-9588-5459F700CA75}

これで
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

また、中本行くわwww

最後まで読んでくれてありがとうございました
( ˆᴗˆ )
{6B1DA104-8678-410C-AD72-F6123DACD1BA}

大丈夫かよっ!!


AD