大人女子の3日間 | こじましほのブログ

大人女子の3日間

「大人女子のための
大人女子による
ものづくりフェスタ」

私は後半の3日間でしたが

あっという間、無事終了

致しました。


お越し下さった皆様、

ありがとうございました*\(^o^)/*


{83640FF3-9B8A-49CC-9D3E-C1068EE38713}


お隣で鳴海さん絞りの体験を

やっていて

空いてる時間にやりたい!

と思っていたんですが、

なかなかタイミングがあわず、

最後の最後、受付終了したのにも

かかわらず、特別やって

くれました。

{44602405-2BB2-43AE-A421-43E9D991EFFE}

ほら、かわいいでしょー。

手ぬぐい大好きな私は

すぐかぶりつく!


またアイテム増えました。




今回は久々にNoriQuetさん

というステキなイラスを描く方と

出展が一緒でした。

今回、本人いわく、

「修行じゃ!」と

どうぶつの似顔絵をやりだし、

私もうちのおぶーとびぃを

描いていただきました。


{FA00D761-DFE1-4EE1-95E3-94189F6A8273}

か、か、可愛すぎるー!!

{DB8E243F-53B2-4315-9BCF-3869755E505A}

年下のくせに体がデカイびぃの

後ろにいるおぶー。

サイコーでしょ!


NoriQuetさん

ありがとうございました!




さあ、今週からからはじまる

「小さな絵の展覧会」

の搬入が明日なのだー!

もう一息がんばらなければ、、



{E72BEE65-0FAC-48F2-86A8-E830C9ADD27A}



{9A4AFF9B-74C3-4BF4-B811-645B44936ABA}

{6E8650D8-E261-49B5-9D9C-2AE4DB4DEA2F}