坂井市の 「御料理 半兵衛」 今夜のつまみ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは 坂井市の 「御料理 半兵衛」 本日は定休日 お休みです。


とは言うものの 年末に向けおせちのチラシを作ったり お店の備品などの買い出しでなかなかユックリできませんな涙


そうそう今夜は商工会の役員会もありました がんばりましょうガッツ


さて商工会繋がりで 昨夜は女性部(家の奥様が所属)の事業に行ってまいりました



坂井市の 「御料理 半兵衛」 今夜のつまみ-IMG_20131119_174610.jpg


若手後継者育成事業の一環で ”地物を使って頑張っている事業所” としてブース出店で参加


当店は丸岡産の蕎麦の実を使った 蕎麦粥 をご紹介


女性部のマダム方になかなかのウケをみせ いいPRになったかも苦笑


帰りには奥様と二人で焼鳥屋へ焼き鳥 たまには夫婦で呑むのもイイもんですね



で今日のお昼 知る人ぞ知るラーメン屋へ



坂井市の 「御料理 半兵衛」 今夜のつまみ-IMG_20131120_112505.jpg


11:30の開店には席埋まるからと聞いていましたので 開店前から並んじゃいましたじゅる・・


しかも1番乗りだぜぇ~上げ上げ


まぁカウンター7席だけのお店なのですぐに埋まるちゃぁ埋まるんでしょうが 開店前には待ちの方でてました汗



坂井市の 「御料理 半兵衛」 今夜のつまみ-IMG_20131120_113839.jpg


肝心のお味は・・・今までの福井のラーメンにはない味


クリーミーな豚骨醤油が実にまろやか コレは並んででも食す価値あり


大変おいしゅうございましたぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。