LINEBLOGはじめて1週間

テーマ:
そう言えば、LINEBLOGの方はタイトル決めてなかった。

と言っても、本家の様にこりらんの日記と言う決まったタイトルというのはないのよね。

一応、こりらんの日記(分家)にしておくかな。

Twitterの様に呟きながらのブログなので、本家の様に長い文章ではない。
思い付いたら、メモの様に書ける。

今はWordpressの方が『ネタ切れ』で、殆ど動いてない。
本当にWordpressの練習の為のブログである。
だから、長く続かない。
しかし、LINEBLOGは何も考えないで書けるので、こっちの方が分家ブログにして続けれそうなので、アメブロとLINEBLOGで、今後のこりらんの日記をやっていきます。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆LINEBLOG


☆Twitter


☆Facebookページ





人気ブログランキングへ
AD