2011-11-16 11:24:23

ミニバスケット。

テーマ:クロスステッチ
カゴりんごカゴりんごカゴりんご

こんにちは

スッコーンと良いお天気

外より家の中の方がひんやりしていて

足元のミニホットカーペット出しました

足があったかいとそれだけで幸せ~~~~(*^o^*)

カゴりんごカゴりんごカゴりんご

今日はミニバスケット

横13cm縦10cmぐらい

カベにかけて使うタイプです

hanazo*cafe

そのバスケットにステッチしたテープを貼りました

3種類ありますよ~

hanazo*cafe

赤糸一色なのでちょっと素朴?

hanazo*cafe

ちょっとした小物を入れてほしいな~

このバスケット自体が軽いので

ウッドピン一個で飾れます

あ、重いもの入れたいかたはもう少し頑丈なフックピンとか使ってねw

カゴりんごカゴりんごカゴりんご

3つとも来週のナナイロ に持って行きます

手に取ってみてもらえたらうれしいな~

hanazo*cafe

22、25、26日にhandmade 3days shop

23日にhanazo*cafeによるワークショップが開催されます

ワークショップはご予約制になっております

cafegalleryアメーバwaku-ta.com

アメーバマークのところを@に変えて送信してくださいね)

初めてさんでもお一人様でも大丈夫です

お気軽にご参加くださ~い

カゴりんごカゴりんごカゴりんご

クリスマスキットのお知らせ

11月18日までの受け付けです

hanazo*cafe

くわしくはコチラ からどうぞ~


さて準備まだまだ頑張るぞ!

カゴりんごカゴりんごカゴりんご


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ハナゾさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>ちおさん

ありがとうございます~
ナナイロ、楽しいとおもいますので
ぜひどうぞ(爆)

な~んてやっぱり遠すぎですよね~
どこでもドアが欲しいとこです
せめて楽しいイベントの模様をアップできたら、と思います~

7 ■Re:無題

>ミキティさん

そうそうココちゃんとこでもありましたね~
ピンクッション、激カワイイですね♪

ナナイロ、小規模ですが
多分楽しいと思います~
ぜひ来てね、って遠すぎるかしら~(ToT)


でも遠いのにネットで仲良くできるってすごいことだよねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

6 ■Re:ひゃ~☆

>coccolinoちゃん

えへへ~ありがとう( ´艸`)
結構簡単?なお仕立てなので
ぜひトライしてみてね~

体調悪いの?
寒くなってくると色々あるよね~
アタシも腰痛がひどくって(爆)
適度な運動とか頑張ります!

5 ■Re:無題

>ココちゃん

ピンクッションみたよ~
かわいいねえ~
アタシもあのジャーマンファブリック持ってるから
真似っこっさせてもらおうかなあ~( ´艸`)

3種類ってのがいいでしょw
まあたまたまなんだけど~

赤糸一色刺しファンにはたまらない一品でございます♪

4 ■無題

こんなアレンジもあるんですね!!とっても可愛いです☆ナチュラルなカゴと素朴なステッチがピッタリですね!!私もなないろ行きたい~!!

3 ■無題

ミニバスケットって今ブームでしょうか
ココちんのところでも見かけましたが(≧▽≦)
しかもこのステッチテープめちゃくちゃ可愛いです
あーナナイロ行って買いたいなぁ

2 ■ひゃ~☆

なんですか、この子たちはっ!!!
可愛過ぎるじゃないですか、ハナゾちゃん☆
ステッチしたテープにノックダウンですよ・・・(ノ゚ο゚)ノ
私、これからチクチク再開したいと思います!!
肩こり&頭痛に負けないゾ!!

1 ■無題

可愛いすぎる~(≧▽≦)
小さなバスケットを見つけると、ピンクッションを作りたくなる私(笑)
でも、こうして小物入れにしてもいいんだね~

どのステッチも可愛いくって選べないよ(*^▽^*)
全部まとめて買いたいわ( ´艸`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。