2011-11-04 08:40:23

花文字NとKのジュエリーボックス。

テーマ:クロスステッチ

li1_2.gif

おはようございます

ここのところお天気がいいですね

そんなに寒くなく

暑くもなく(日中暑いときもあるけど)

とっても過ごしやすいです

今年はかわいいコートが欲しいなあ~

軽くてあったかいのが

li1_2.gif

今月末のイベントに向けて

作品を作ってます

花文字のジュエリーボックス

なんだかんだいって

今まで作ったのは全部お嫁に行ってしまったので

また作りました


hanazo*cafe

まずは「N」

茶色と赤の組み合わせ、やっぱり好きです

hanazo*cafe

フレームの蓋なので

ステッチの部分自体も変えられます

季節事に変えてみても面白いかもー

hanazo*cafe

こっちは白で作ってみました「K」

スモーキーな水色と茶色

寒そう?

hanazo*cafe

Kってバランスいいね

ちょっとお気に入りになりました

li1_2.gif


この2つ、nanairo に出品します


hanazo*cafe

11月22、25、26日にショップオープンで

11月23日は

hanazo*cafeのワークショップを開催します

ミニフレームに雪だるまんを刺します

初めてさん大歓迎です

ふるってご参加ください♪

li1_2.gif

さて今日はお出かけついでに

手芸屋さんに寄ってきますラブラブ

果たして散財しないで帰ってこられるか???

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


tetote出品中です

作品の画像もありますので

良かったら覗いてみてね(^ω^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハナゾさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。