1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 13:41:05

終わりました。

テーマ:ブログ
こんにちは

やっと!やーっと!

長女の受験が終わりました大泣きうさぎ

別に私が受けるわけじゃ無いから

特に何も考えてなかったけど

模試に付き合ったり

遊びまくってると腹が立ったりw

わたわたした半年でした

おかげさまで希望の高校に行けます

青春を謳歌してもらいたいです

{08A46C3F-090B-4608-9A87-EB26854C3FB9}

卒業式も来週に控えているので

とりあえず髪の毛を整えました

一人でランチも楽しいなあ

これから待ち合わせして

制服の採寸して来ます!

早くステッチ生活に戻りたいですとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 10:30:53

またもや散歩。

テーマ:ブログ
こんにちは

やっと長女の高校受験が終わりました

合否はまだわからないけど

家族みんなでホッとしてるところ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

息抜きと称して

また夫と横浜散歩

JR根岸駅の近くにある


年末から行きたかったパン屋さんです

インテリアも可愛いし

イートインコーナーもあります

私は車で近くまで行ったのでテイクアウト

{32B4F210-1F04-4F83-B29C-E6B47F9F7B34}

{EFA0AC0B-4FBC-43AA-83FC-7C72BCE8A111}

{B5B65829-1CFE-49A6-A3AB-24D920BF74AD}

お値段もリーズナブルカナヘイハート

コッペパンもふわふわ

あっという間に完食です!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

それからみなとみらいへ

ワールドポーターズに停めて

桜木町から横浜へてくてく

{E47403A8-2C9A-46DD-802C-4409251B00B0}

途中タリーズとかで休憩したり

{18EC6507-7591-4753-B138-00E4DAF6B024}

東急ハンズでmizutamaさんの

コーナーに引っかかったりてへぺろうさぎ

それからまたみなとみらいに戻りました

履いていたスニーカーも合わなくなったので

このランニングシューズを購入

歩きやすい〜

これから暖かくなってくるから

いっぱい歩こうっととびだすうさぎ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 15:12:27

私立の入試。

テーマ:ブログ
こんにちは

今日は長女の私立の入試

朝から雪じゃなくて良かった

と、思ったら昼間降ってきたあんぐりうさぎ

一瞬で止んだけどびっくり!

{FD68B7E0-C7DA-4259-A778-96B2500C545F}

自宅で出来たレモンを

たくさん頂いたので

レモンバターケーキを焼きました

レモンアイシングをかけて

すっぱ美味しい〜カナヘイうさぎ

ビタミンとって体調管理しっかりしよう

来週、公立の入試が終われば

やっと落ち着きます

なかなかステッチが進まないです・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。