はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

赤坂はなぜんの日々を食材や料理について
熱く語ります、またスタッフやお客さんの事を書いていきますよ

         はなぜんへようこそ!


        

$九州酒場がよかろ~もん・目黒編   $本日の弁当メニュー

五反田焼酎屋 花善ブログ    はなぜん赤坂店ブログ



 
大分もんブログ          萬寿丸ブログ みずほの酒 


テーマ:


毎度、

はなぜん赤坂店です!!

久々のブログになりますが、

今日のランチは、徐々に人気が上がってきたこいつで!!!

{E8950E90-EB72-429B-9D70-48BB2A420505}

{017AE0B2-156E-44B5-BD21-B232D1C7EA88}


ホルモン柚子胡椒炒め!!!

柚子胡椒とホルモンが最高のマッチングおねがいおねがい

今日のランチは、はなぜんで!


お待ちしておりますウインク



夜もありますので!!!

夜もお待ちしております爆笑爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎度、

はなぜん赤坂店ですアップアップアップアップ

台風凄かったですね🌬
でも、いい天気になってよかったです!!

さぁー今日も大分からビンビンの魚届いておりますよ!口笛
真鯛、ヒラメ、ハマチ、インドマグロ、石垣鯛!!!
刺し盛りから食べてください!
間違い無いですよ!!!

その他、我が社長の実家からカボス!!!

カボスサワーもありますぞ!笑笑

本日もお待ちしてますよ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎度、

はなぜん赤坂店です。

本当、一週間早いもので、もう金曜日ですもねガーンガーン


びっくりしちゃいます!!!!

でも、

今日も元気よく営業してますよ口笛口笛


本日のオススメは、

{9A9D7E71-A3E3-4A25-88CC-239F05F27A53}


アツアツ塩茹で亀の手でございます!!

厚い皮を剥いて食べていただく感じになっておりますアップアップアップ

他にも、
{78CEEBD2-7C44-4D9C-BB9B-E5D919574A7F}


鰹!!!
この光沢のある鰹をめしあがてくだされおねがいおねがい


まだまだあります!
後は来てからのお楽しみで、、、

本日もお待ちしてますよ爆笑爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎度、

はなぜん赤坂店です!

昨日もさむかったですけど、今日は寄りいっそう寒いですよね!ガーン

昨日の夜さすがに鍋食べてあったまりましたよ照れ

今日も鍋できまりじゃないですか?!笑

はなぜん名物、水炊き!!!
コラーゲンたぷっり口笛口笛

さっぱりがいい方は、

鰤しゃぶ!笑

{49802119-BE21-429B-BE19-4B5CF6D9591E}


これ食べてあったまって下さい!(´∀`)

本日もお待ちしておりますアップアップアップアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎度、

はなぜん赤坂店です!

今日の一押しは、

鮎!!!

しかも、卵付きでーす!

子持ち鮎が入荷したので本日の一押しにしちゃいます口笛口笛

写真がないのですが標準サイズなので美味しいですよ!

塩焼き、天ぷら、煮付けも出来ちゃいます爆笑爆笑

子持ち鮎食べながら焼酎飲んじゃってくださいおねがいおねがいおねがい

本日もお待ちしております!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。