ようやく

テーマ:
明日、遅くても明後日には今日までにご注文頂いているご注文分の発送終わりそうです😊✨✨

{96C60C95-F203-451C-BD78-CA0C7A0FCFAD}

新作もつくらないと💪
いや、その前に母の日でばたばたして色々と大変なことになっている花部屋の片付けが先か、、、😱💦💦

そして本日、前からお邪魔するといいつつなかなか行けずにいたフラワーショップ花恋さんにようやくお邪魔できました💖

フリマの時にご一緒させて頂いて、可憐で清楚なアレンジメントに一目惚れしてしまい😌💕
、、、自分が作ってなかったら大量に購入したい、、、
お店にも行きたかったのでようやく行けましたー😍

{A6B12965-7D14-4D51-A97B-CDC55967564D}

プリザのアレンジメントはとーっても素敵なのですが自分の作ったもので家が溢れているのでフェイク多肉ちゃんをゲットしてきました☺️
かわいいー💕そして、なにより水をやらなくていいのがいいですね❗️
枯らすことがなくていい✨✨

色々とお話をしたかったのですが娘の空腹と眠気により店を後に、、、
またお話色々と勉強になるので聞きたいなー😌

お店も白を基調としていてとっても素敵な雰囲気のお店です💕
お近くの方は是非、1度足を運んで見てください👍


あ、花結もよろしくお願いします笑
Instagramでは発送写真などのせてます

AD