宇都宮市♪美容室・ハニーポット

栃木県・宇都宮市「美容室・ハニ―ポット」です♪
最初から最後までひとりで担当しますので 安心して下さい。
完全予約制028-673-5557
http://tbqm.jp/hanayu4127/

御問い合わせはここをクリック!


WEB予約サイトはここをクリック!


友だち追加数 ラインだけのお得なメニューやクーポン発行



image アルマダ認定店

電子トリートメント大好評!

全国22万件の美容室の1%しか取扱いできない貴重な商品です。

遠方からも続々ファンがご来店~~

髪の毛が傷んだ方のみに施術します!

シリコンなど化学製品を一切使用していないので赤ちゃんからご高齢の方まで安心してください!

皮膚の弱い方などにもおススメです!

   ご興味のある方はまずはご来店ください!




NEW !
テーマ:
貴方の髪の毛…
行方不明になっていませんか?
{63BFA9B9-7329-4CC1-BF72-93960F2BBD16}
特に意味はありません。斎藤さんごめんなさい

頭上からの写真って
撮った事ありますか?
トレンディーエンジェル?

鏡で見えているだけが
全てではありません
前髪が行方不明になってからでは
遅い場合があります

勇気を持って
頭上の写真を撮ってみてください
{573DC812-65B9-4620-824C-3906B7B37253}
またまた斎藤さんごめんなさい

そしてショックを受けた方

↓ ↓ ↓ 

①アメリオールクレンジングローション 
②アメリオールシャンプー
③アメリオール育毛剤 
            の3ステップアップアップアップ
3ヶ月後写真を撮って比べてください!
{62F4CFF5-6967-42AA-900B-FD0EB941AF20}
まずは!
左側からクレンジング
               シャンプー
               育毛剤
使用して頂きたい順番です。
クレンジング&シャンプー
☝︎これはペアで御使用オススメです
育毛剤
☝︎最後の救世主と思ってください
しっかり汚れを
    浮かして洗う☜いちばん重要
それから育毛剤はつけてください
サロンではジェルヘッドスパを1ヶ月1度体験して下さい
秋に
髪の毛行方不明にならないためにも今からのケアが
とても!
とても重要です!
まずは浮かして洗う!
浮かして洗うのに何でも良いわけではありません
□アルコールフリー
□界面活性剤フリー
□シリコンフリー
□着色料フリー
□石油由来成分フリー
□パラベンフリー
□旧表示指定成分フリー
7つのフリーで安心してお使い頂けます
なぜフリーが髪の毛と地肌に良いのか次回発表!
{964C6131-1B83-493B-846C-FB80CED5D9EE}
いつもの斎藤さん             髪の毛あるバージョン

こんなにもイケメンになっちゃうんだね
例えで使わせてもらいました。
本文と斎藤さん…何も関係ありません。
深く考えずスルーしてくださいえーん

大人気LINE@メンバーズカード☟をクリック

☝︎☟両方クリックして下さい


友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
                     夏福袋
{5600AA99-FF80-4427-9417-59D537B4CEAA}
ドライヤーヘアケア集合福袋限定5名
パックしみ・美肌福袋限定3名
化粧品しみ集中福袋限定2名
10名の中3名様に限り
    大当たり
当店¥1000金券入っています。
早い者勝ちですので
ご来店できない方はお電話でもお取り置き又は郵送しますのでGETしたい方は是非お待ちしております。
 
大人気LINE@メンバーズカード☟をクリック

☟☝︎両方クリックして下さい


友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
また誕生日ブログですえー
いや…20年近くお付き合いのあるサロンに来る営業マンさんが本日注文の品を届けながら
{EE30E16D-188F-401A-90C3-900FA8641F10}

{3C2DEA9D-DF74-4463-BE3D-D4EC1BF99318}

こんな素敵な花束をバースディプレゼントアップです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
まじで!ありがとうございますクラッカークラッカー
{0E5528E7-475C-4C65-A34E-802D30827963}
こんな中年おばちゃんに優しい営業マンさん
同じく歳はとってますから
と…
そーよね!私だけが年取ってるわけじゃないわよね本

まだバースディプレゼント受け付けてます
加藤にプレゼントあげても良いかな⁉️と思われる方お待ちしております

大人気LINE@メンバーズカード☟をクリック


  ☟☝︎両方クリックして下さい


友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は誕生日でした。
朝からLINEやらFacebookからもお祝い頂きありがとうございますラブ

そんな中にケーキを届けに来てくれたお客様…
{17F57987-8C66-4732-A809-C20C019C4DE9}

一緒にフーッとお祝いしましま
{75CF568F-958B-4330-9D43-DAC432F4141D}

スタッフみかちゃんもつい先日誕生日クラッカー
プレートすっごいおーっ!嬉しいっす!
かおりちゃん!ありがとうぉアップアップアップ
大人気LINE@メンバーズカード☟をクリック
美容室・ハニーポットメンバーズカード

    ☟☝︎両方クリックして下さい

友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81650E31-FFB1-481A-8A55-24E244D2CE2C}
みーつけた!
このお花好きなんです
父が数年前庭に植えてくれたけど結局根付かず枯れてしまいましたえーん
来年の為にも新しいのを買って植えてみようかな…
改めて今の時期にこのお花って咲くんだ…と知りました 
よしっ!やっぱり買って来て植える事にします!



大人気LINE@メンバーズカード☟をクリック


   ☟☝︎両方クリックして下さい

友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。