何度か挑戦するもののずっと勝てなかったピラミッド7層。


昨日ようやく勝つことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



全滅すること・・・何回だっけ??

というくらい全滅しましたけどwww( *´艸`)



もう数えきれないくらい全滅しました。

持って行った小ビン3スタックは消費したかな?

惜しいところまで行く時と、早々に全滅してしまう時とあったので、かなり運に左右されるような気がしました。


そしてもう時間は25時を過ぎ、これをラストにしようと決めて入ったその時。

前半からいい調子で進み、ボス前にバフ貼り直しを始めたときにいきなりのボス。

しかも僧侶で入ったハナもミイラ化し、次々に倒れていく仲間たち。

全滅必死の状態でしたが、僧侶の必殺発動!


ミイラからの復活!!




そしてバトマスさん、戦士さんの攻撃が次々に決まり最後1匹も無事に撃破!!

念願の7層をクリアできました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ファラオの討伐者の称号も頂きました。



苦労の末にもぎ取った秘宝。

鑑定の結果は・・・







ヤヨイちゃん。。。

もう少し空気読んで。。。




ツラいからもうしばらく行きたくないけど、いかないとまた勝てなくなるのかな?



-----------------------------



このブログは大してコメントいただくこともないですが、なぜか最近宣伝目的のコメントが急増しております。

なので、しばらくの間コメントは承認制とさせていただきます。

なにとぞご了承お願いいたします。

AD