5月14日 母の日 | 花よし 埼玉県朝霞市 朝霞台駅 北朝霞駅 にある花屋のブログ

花よし 埼玉県朝霞市 朝霞台駅 北朝霞駅 にある花屋のブログ

東武東上線朝霞台駅 JR武蔵野線北朝霞駅 駅前にある花屋です。約30年ほど前から地元の方々に愛される花屋を目指し、営業しております。朝霞台駅南口ロータリー 100円ローソンさん隣 にてお待ちしております。

こんにちは。ご無沙汰してしまいましたえーん
あっという間に5月。5月と言えば母の日。今年は14日ですね。母の日にはお花をプレゼントする方が多いですね口笛毎年、花よしでも多くの方々にお越しいただいています。
狭いお店ですので、長い行列になることもしばしば…。
なるべくお待たせしないよう事前の予約をお勧め致します!

花よし 0484763249

また全国へのご配送もまだまだ承っております。
北海道、沖縄等離島へは2日前に発送致しますので、11日までのご注文をお願いいたします。
本島へのご配送はできれば12日まで、鉢物やプリザーブドフラワーは13日の15時頃まででしたら発送に間に合う場合もありますのでお気軽にお声をかけて頂ければと思いますウインク
ご来店お待ちしておりますドキドキ