☆アヤネの日記☆

嵐と共に過ぎていくアヤネの青春を語る日記です。


テーマ:

今日のはなまるマーケットに、

松田翔太さんの、お母ちゃん

松田美由紀さんが、出てたのさ。

んで、新聞には「息子との共演が・・・」

みたいなことが、書いてあったから

見てたら、ジロー役の人の

お兄さん(松田龍平さん)だった・・・。

ちょい、ショック・・・。

まぁ、こんなもんかな・・・。と・・・。


でも、実を言うと、

忘れてた・・・ヾ(@°▽°@)ノ

今週から、部活の自主練があって、

その帰り道に、後輩と遊んでまして・・・。

8時に終わったけど、家に着いたのは9時。

1時間、遊んでましたぁ。

※決して、家が遠い訳ではありません!!

しかも、遊び道具は、

木の枝&石ころ(*⌒∇⌒*)

やすあがりでしょ?

しかも、おもろいもの見つけてしまったぁ。

ドレッシングの、最初にあけるとき

引っこ抜くやつあんでしょ?

それが、何個もつながってるやつ。

結構、長かった。・・・何に使うんだろうね?

使い道、ないよね?


てか、久々にハードルちゃんと

戯れたよ。。。

久々すぎて、久々だった。(意味不)

ハードルちゃん、好きだけど

休み明けは、あんまり好きじゃない・・・。

花男は、いつでも好きだけどぉ(笑)


今日のアヤネ語録

   これが、私のとっておきの作戦。

   どぉだったぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヤネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。