暇ブッこいてんのにブログも書かないまま二週間が過ぎてしまいましたー。

ほんといろいろあった10月でした。



こんばちんこ、鹿ドS。



プーになってすぐtourの発表があり、

どたばたの申し込みに、クラクラの当落メール。

ゲボゲボの入金。



怒涛とは、このことだ。。。





毎年、毎回、

P魂に入る当日に仁絡みの何かしらがある!

そしてあたしはP魂終わりに毎回パニックだ(笑)

今年は、当落メール当日がPの三重公演でした。



そんな17日㈭

あゆとあゆママを乗せ、スーパーカーで名阪国道を名古屋向けてぶっ飛ばしました!

お天気も最高でドライブに最適~~~~!

あゆママを送り届け、

四日市を通り過ぎ名古屋にGO!!




仁鹿イナイ ♪Jin Rhythm

エイトのアルバムの特典だっけ?

すばるが名古屋巡りしていた「コメダ珈琲」



せっかくだから行ってみようとやってきました!

スマホで地図みながら歩いてんのに・・・

めっちゃ迷った迷った!!(笑)



あゆにこっぴどく言われながら・・・

やっと着いたのであります(笑)



すばる席はおじさま達が占領されていました。


仁鹿イナイ ♪Jin Rhythm
ミニにしました。

めっちゃ美味しかった~。



そして名古屋に来た目的は・・・

これだー。



仁鹿イナイ ♪Jin Rhythm
お席が良かったので身だしなみの自己満足。


ま、後にこのセットの意味がなくなるんやけどそんなことこの時はしるはずもない・・・



さぁ、いざ四日市へ!

(ノ^^)八(^^ )ノ



時間もあったので下道で行こう!ってことになりました。



ところが・・・・・・・



どこでどう間違えたのか、

真逆向いて走ってた!!!(笑)

ナビ通りに行けばいいものを、

ナビさえ見れないのかあたしは?(笑)

危ない・・危ない・・・

気づいて良かった━━━━!!



しかも夕方の下道。

めっちゃ混んでる━━━━!!

二時間かかったぜ(´ε`;)



そんなこんなでようやく到着!


仁鹿イナイ ♪Jin Rhythm

仁鹿イナイ ♪Jin Rhythm
チッコーイ!さすが会館レベル・・・・


あゆのお友達さんたちと合流~。

Kおリンは去年もお会いしていて、密かにずっと思ってた。

ミキティーにめっちゃ似てると!

カワイイ人だ!

このライブ中もPと喋ってたね(笑)

声がよく通るからすぐわかるwww


P魂のレポなんてあたしには不可能だから

レポはしないけど、思い出として書いておこうかと思います。


予習せずに入ったので何にも知らなくて入ったので・・・

マジで激怒の始まりだったのです。


なんか変な女の子が一階席通路をステージ方向へと、

ぬいぐるみのラスカルを抱きながらステージに向かってゆっくり歩いてるが奇妙を通り越え、異様な光景で。

すぐに隣にいるあゆに言ったのですよ。


「あのラスカルの子、おかしくない?」と。


「ラスカルってなに?」と、あゆ。


えー!そこから説明かよ~とか言ってたら事態が急変!


ラスカルを放り投げ、女の子がステージにかけ上り、

山ピー!山ピー!!!を叫びまくり

警備員三人に取り押さえられてる━━━━!!

(`(エ)´)ノ_彡ギョエー!!!!


もう、あたしゃ、Pが襲われると思い、怖くて怖くて叫んでました!


(いや━━━━!!ヤメテ━━━━!!)


諦めた女、ステージから降りたんやけど、

また懲りもせずステージにあがる!!!!


すると、

会場から「帰れ━━━━!!」の声。


なんだこの女?

もう始まろうとする時間。

きっとステージのどこかにPがスタンばってるに違いない時間。


いろんなことが脳裏をよぎり・・・

悲しくなって腹が立ってきたその時!


ラスカル女がステージで踊りだしたではないかっ!!

(キョット━━━━ン)


なんだコイツ?????

(ポッカ━━━━ン)


手拍子を煽ってます・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!?????

コレッテ??エンシュツナノカ?????


脱力━━━━!!

心の臓がイタイ・・・爆

本気で心配したのに(つд・)ウエーン


まさにコレから、liveが始まったのでした。

文句が言いたいPに(笑)

やりすぎ━━━━!!あんまりだぜ。


ぐったりの中始まったものの、

朝日でいい塩梅に日焼けしたPは安定のビジュで文句なし!(笑)


スクリーンに映るP。

英語で熱弁してたり、複数のパパラッチに写真撮られてる演出など。

仁P絡み大好き鹿にはヨダレもの~♫

友達って素晴らしいとさえ思えるwww


そんなこんなでliveは進みアンコールを迎えるんだけど。



ステージからちょっとだけちっこい通路みたいなステージが両端にあって、アンコールと同時に警備員がロープを持って現れたのです。

「ここにPが来ます!」って言ってるのと同じやん。

つーか、そのロープ・・・真横なんだけど━━━━!!


まじか??くるのか??

きききき・・・・・・・・

キタキタキタ━━━━!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


1m先にいたときはちゃんと拝めていました・・・

が、、、、

Pがあたしに近づくにつれ・・・

Pがあたしに触れようとしたその時!

視界からPが消えた━━━━!!

ヽ((◎д◎ ))ゝドコドコ???


(重い・・・・・・・苦しい・・・・・・・)


どうにか見えるのはPのズボン!

あたしの目の前で止まってる!

だって10cm向こうにずっと膝があるねんもーん!

が、膝しか見えん!!!


誰だ━━━━!!

あたしの頭押さえてるヤツは━━━━!!

つーか、手も動かん!!!!(x_x;)


ひひひ・・・膝~~~~~~!

せめて膝━━━━!!(ダメだ)

たたた・・・助けてぴぃ~~~~~(/TДT)/


急に体が軽くなったと思ったら山下さんもうおらんやんけ━━━━!!www


あゆが「Pとハイタッチできたやろ?(ニコニコ)」と。


いやいやあゆさんよ・・・


確かに何かが左手の先っちょに触れたような気もしないこともないが、触れたというより・・・風?みたいな感じ?

と、説明するがあゆは何言ってんの状態。


見ろ!このあたしを!

髪かざりは取れ、なぜか右手にロープを握り締めてるし。

席移動の波に飲み込まれあげく溺死さー(笑)

記憶にあるのは「Pの膝」だぞー!!

膝!膝!!!


もう、あゆ爆笑!!!!


良いように解釈すれば・・・


(妄想開始)




おれが触れる前に、Pに触れさせんの?

ねー、そうなの?



そうか、あたしの自由を奪い

あたしの首根っこを押さえつけてたのは・・・仁だったのか!


もう~~~仁ったら~~~~(≧▽≦)


(妄想終了)



そうでも思ってないと惨すぎるーぅ(笑)

あたしのお隣さんは靴を片方行方不明になってたし。

ほんと怖かったー。



いや~~スゴイ思い出となりましたわ。

二度と近づくまい!と思いました。

(笑)



今年はそんなあたしのP魂でした。

怒ってるはけじゃなく、笑い話ですのであしからず~~~。



楽しい時間を、ありがと。