いきなりのライブ発表!

しかも!!

キャパが・・・・・・・・・・

なんなのあの数字。




8月イベの恐怖再びΣ(|||▽||| )

こわーいΣ(・∀・|||)ゲッ!!



言っちゃうぞ!




 なんで、スタンディングやねーん!

 座らせろ━━━━!!

 椅子をくれ!椅子を!!!


しんどいやん・・・

ホールtourで良かったのに・・・・

(´;ω;`)




あースッキリしたー(笑)




タイミング、言いのか悪いのか・・・


何のタイミングかと言えば。。


この度、

12年勤めた職場を、

この月曜日に

辞めてきたー!



プー太郎二日目っす(笑)




もう・・・

なんて言えばいいのか・・・

理解を超えたモンスター登場に

ポキッ!と心が折れ

全身全霊で怒ることなんて未だかつてしたことがなかったあたしの体は、突然の出来事についてゆけず。



熱はでるは、動悸はするは・・・



このままモンスターと一緒に仕事なんてしていたら

あたしはツルッハゲる━━━━!!

なんか病気になりそうで、

辞めてきた次第です。






そんなときの仁のライブ発表だったわけです。

休み取れるかな・・・

ではなく、

行こうと思えば行けますが・・・

なにせ、プー。。


資金難だ━━━━!!




休めないから諦める・・・


お金がないから諦める・・・



(ちょっと待て待て!)

あたしの選択肢は「諦める」しかないのかーい!



やだ━━━━!!

やだやだ━━━━!!

会いたいの・・・



ほんとにどこでもいいから当たってくださーい!



とにかく、今以上にダイエット頑張りますー!




じーんドキドキ