パヤパヤ事件簿 ~2016 ナツ~

今年もやってきましたね。
JIN  AKANISHI LIVE TOUR 2016
ツアータイトルが、

Audio Fashion

です。

ライブの模様はまたいずれ。



ども。
ほぼ1年ぶりの更新となっとりますが、皆様、お久しぶりです!
鹿です。
元気に生きておりまする…
(〃^ー^〃)…

ツアーが始まると必ずおこる身内による身内パヤパヤwww

今年もまだ三回しか参加してないのに、
行く先々で巻きおこる珍事。

一体、だれが引き寄せるのやら。
www

一発目。
行き先は名古屋。

「名古屋パヤパヤ」です。

現地集合でさちさんとは待ち合わせで、あたしとkeiちゃんはあたしのJINくん(車)で名古屋入りでした。

出発して早々に
ヤられました…
完全に…
完全なるアウトーーーーです。
(゜ロ゜;ノ)ノ

回る回るクルクル…
ド派手に回るよクルクル…
あたしの後ろでクルクル…

赤いの光ってるーーーーーーー!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ

鹿ルームミラーと話す。
「( ゜o゜)あたし?じゃーないーよね??
「( ゜o゜)いや、あたし?」」

keiちゃんに告げる。

「ヤられました。」

keiちゃんの視野に入ったマイクを持ちこっちに喋ってる警察官。

K「エェーーーーーーーえ???」

あのときのkeiちゃんのびっくりした顔を忘れられない!www

スピード違反でしょっぴかれる鹿を呆然と見送るK。

半泣きのKの妄想がはじまる…

(現実) 鹿ちゃんが捕まった‼

(妄想) 帰ってこなかったらどうよう。
     戻ってきても運転出来ないんじゃないのかしら?  

オイコラ、どこに連れてかれるってんだ?www戻るにきまっとるわーーーいwww

(現実) やーーん(泣)
    免許証持ってきてねーよお(泣)
    いや持ってたとしても家のまわりしか運転しないのに、高速なんて絶対に無理ーーーーーーー!!!!たすけてーーー(;_;)(´д`|||)

処理を済ませて車に戻るとスマホを握りしめてるK。

「ダンナにLINEしててん!(;_;)」

報告しとるんかーーーい!!!!
wwwwww

人生で初めてだったようです。
しょっぴかれるのを隣で見るのも、ましてや、自分ですらしょっぴかれたことがないもんやからどうなるのかわからなかったと、後で話してました。

心配かけてメンゴだお。
しょっぴかれても逃げなきゃ大丈夫だお。
ま、普通、逃げねーしwww

その後、低速のまま名古屋入りしたのは言うまでもない!

マブダチたちに言いたい‼けど、会うときまで我慢して言わないでおこうということになったんやけど、
でもでも、誰かにどーしても云いたくてたまらないkeiちゃんwww

ち⚪こグループLINEに投下した模様www
てか、どんなグループやねん?って話だけど、

ま、それはそっとといてくだパイびっくりニヤリラブチューこんな奴等のたまり場ですwww

そして、ライブまえの



晩御飯です。

あつた蓬莱軒でひつまぶしをいただきました。
本来なら一つずつ注文するのだけれど、
罰金の穴埋めを調整しなければならない!www

一合半を二人でわけわけしたので、
2000円ばかしの節約となりました。

じんも帰りの新幹線でこちらのお弁当食べてたよね。
おいちーね♡♡♡
一緒だね♡♡♡


そして、
二発目

 

「神戸パヤパヤ」です。

ランチをこじんまりしようと言うことで、8人で神戸国際会館近くのレストランで久しぶりのランチヲタ会です。

煮込みハンバーグランチをいただきました‼
仁常ではないくらい熱い!
あちーのなんのって。
で、
いただきます!をしてもぐもぐしていて気づく。

「あたしだけマメ一本しかないーー」
マメ…マメ…マメ…マメ、スキヤネン…マメ…

隣の小春っちがあたしのマメを、見つけてくれた。
「下のほうに沈んでるよお。」

あ、ほんとだー。
マメあったーーー。

あと少しで文句いうとこやったやーんwww
あぶねーwww

そして、
なせかニンジンがちくわに見え、
煮込みハンバーグにちくわ??って思っていたら

「100歩譲ってもゴボ天にしか見えん!」

と小春っちに言われる始末。

確かにwww




その後、goods列に並ぶため会場に移動。
ここで横浜から到着のRICOちんと合流です。

久しぶりにマブダチ全員集合なのら♡

風が心地よく吹いていて並んでいてもそれほどツラくなかったです。

「goods列が入場列へとかわります~」
と、スタッフさんがアナウンスしています。

なるへそ。
でもちょっと確認しとこー。
ってことで、スタッフのおにーさんを呼び止めました。
(運命の出会い)

鹿「このまま並んでて入場したらそのままgoods列になるってことですか?
入ったら出れませんよね?」

ス「はい、一旦goodsは終了しますがこのまま並んでもらってるとgoods列になります。入ると出れないです。」

鹿「てことは、お買い物いまのうちにってことやねー?そういうこと?そう??」

ス「…そう…」頷いている

鹿「…あ、そう…」

そう…ってか。
ツレか?www
so…so…って、嵐か、翔ちゃんか??
(ジキジキソーソー)

一体どーなってんだ?言葉使い(|| ゜Д゜)

しかし、このやり取りがあったから……
なんですけどねwww

そんなこんなしていたら、
デッキのギリギリを攻めすぎた小春っちが、両手をクルクルと回しだし絶妙のバランスを保っている。
いや、これは、ひっくり返る寸前なのではないか???www
どっちだ小春っち?(どーしたどーした?)

それはまさに、映画「マトリックス」を彷彿とさせるその動き!
え?
キアヌ?
キアヌリーブス降臨なのか??

小春リーブスの誕生だーーー‼

どっかから狙われてますか?
弾丸避けてますんか?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

あかん…笑い死ぬーーーーー(爆)
むかーし、
ラフォーレ前でもヘリからスナイパーに狙われてひっくり返っていたよね?
おもいだすーーーーーぅwww

ひいぃ~~~~~~
お腹イテテイテテ(爆)

2016年も狙われるよねー。

そして神戸は
なななんとお席が奇跡の6連番でして、あたしとkeiちゃんが当たってたんやけどダウンロードしたらみこど連番だったと。
そして、ち⚪こグループのまみちんちんがその隣だというから更にびっくり( ゜o゜)

間違いなく盛り上がりました。

そして、
久しぶりに仁滝焼き肉のお店にレッツラゴーです!
終電までに必死こいて食べまくりました‼



そしてなぜだろう。。。
自分をどうしたかったのか…
未だに理解できないがwww

自分にガンガン、汁ものをかけだす彼女がwww

ジーパンに焼き肉のタレを
ザッバーーーーッ。
(゜ロ゜;ノ)ノ

大量のおしぼりでふきふき。

やっと拭き終わった頃に、

麦茶を
ドッバーーーーーーーッ。
(゜ロ゜;ノ)ノ

自分を何味にしたいねん‼www

keiちゃん教えておくれwwwwww

そしてこの日のお宿はRICO春鹿同じところにお泊まりです。
久しぶりです!
別々のお部屋だったのが残念だけどwww



3発目

「滋賀パヤパヤ」です。

RICO春K鹿であたしのJINくんに乗って滋賀入りです!
当たり前だけど、車内は仁RYTHEMと前日の神戸の仁のことやら、もうまさに仁だらけです!

そして告白。

レットブルスタジオの、あたしの勘違いを。

Can't get enoughの曲の説明してたやん?

「じょせいきい の うたを つくったんだよね でも うたえないだよね 」

みたいなこと仁が言ったのだ。
それを電車の中でひっそりと聞いていたあたしの脳内では……

仁 「女性器の歌を作ったんだよね。」

鹿 ブーーーーーーーーーーッ(爆)
  正気か?大丈夫なのか??

仁 「でも歌えないんだよね」

鹿  当たり前じゃーーーーー(爆)
   歌えるかーーー(爆)
   てか、どんな歌やねん‼
   なにがきっかけでそんなことに?www

電車の中で1人笑いを堪えるのに必死でした。
ところが、隣のケイボは特に慌てることもなく話は進む。

ん?んんん???
じょせいき のうた……
どーいうこと?

あ、
あーー!!

女性キーの曲をって言ってるんかーーい!!!!!!!

なんだよ、焦ったじゃねーかよーーー。
そりゃそーだよね。
いくら仁でもそんなぶっ飛んだ曲作らないよね。

冷静になればわかるんやけど、あのときは真剣にそう勘違いをしてましたさ。

あたしだけらしい、そんな間違えかたをするのは‼ってRICOちんがいう。

えー、そんなことないって。
絶対いるはずー、言えないだけで‼www
(いるいる)

でもそう少ししっかりせねばとちょいと反省(ぺー)


大津港に到着!

みんなを降ろしさちさんを大津駅にお迎えにいきまして全員でミシガンクルーズにレッツラゴー((o(^∇^)o))




せっかく滋賀にいくのだから
プチ旅行気分を味わおう!ってことでランチビュッフェを予約しました。

てか、琵琶湖のあの濡れたワンコの臭い的なものはなんなのか?

ライブ中のMCでもその話になって、みんな気づいていたのかとwww
気のせい?と思ったけど違ったのね。

話を戻そう。

去年のRICOちんBirthdayケーキこっぱみじん事件、みなさま、覚えてくれてますか?
あの一件以来のRICOちんなので、
リベンジを考えましたw

ミシガンクルーズさんの全面協力で

リベンジRICOちんBirthday
と、
斎藤工さまのBirthday(小春っちおめ♡)
の、
お祝いです。





かわいーね。

そして、一切風を感じることもなくクルーズ終了を迎えるのです。
食べまくりました。
でも、ほぼsnowのせいです。

顔コピー機能で、さちさんの分身が現れたものだから、それがどーにもこーにも面白すぎて息すら出来ない‼
さちさんをネタにして遊ぶのあたしらぐらいだよ?
とか、言いながらも、また絶妙の表情のさちさんの笑顔がたまらなくて笑いがおさまるころにまた見ると、初見のように爆笑できるパワーを持ってるの。

ここに貼れないのが残念でならない。
ミシガン降りて、スタバに移動してもまだ笑ってたもんねwww
待ち受けにしよう。

びわこホール近くにJINくんを停めて
近くにあるスタバにいました。

すると、当たり前だけどJIP's率高いわけでたくさんのお友だちに出会えました。
あたしたちはお渡し口近くに座っていたので、これがLUCKYでした。

インカムをつけた黒スーツのおにーさんが来店されました。

あれれ??
あのおにーさん……そう…だよね?

あ、ほんとだ。
きのうの、「そう」の人だ‼

ニヤッ(* ̄ー ̄)

電話で何かを確認しながら注文してはります。
(もしや?)

keiちゃんに行っておいでのサインを送るも拒否られ、仕方ない‼行くしかねーだろ。

鹿 「あれー?昨日の神戸のスタッフさんですよねー?お疲れ様ですー。え?神戸のスタッフさんじゃなくて、滋賀もなんですね。」

ス 「あ、はい。神戸だけじゃなくてこちらもです。」

鹿 「仁くんのスタッフさんですか?」

ス 「そーではないです。特定のアーティストさんのスタッフではなくて、コンサートスタッフなんです。」

鹿 「あ、そーなんですねー。ちょうど今ごろはリハですか?」

ス 「あ、はい、リハ中です。」

鹿 「これ、そーですよね?」

ス 「え??」

鹿 「(指差して)これ、アイスコーヒー(笑)じんじんの?」

ス 「あ、はいwww」

鹿 「おいしく召し上がれ♡と、お伝えください。ありがとうございました。」

と、紙袋に手を振っておきました。



幸せなひとときでした。

それからしばらくしてケイボまで登場。
あたしを知っているかたはご存知だとおもいます。

あえて、です。
あえて、の、ツーショットwww

撮りましたwww

近くで確認して参りました。
やはり、ズボンのひもはチグハグにだらーんと出たままでございました。
言おうと思ったけどほっときました。

そのだらーんのままやはり、ステージに上がってましたね。
だらしないったらない。
いつか気づくのかしら?ね。(笑)





たくさんのかたに出会えて幸せです。
ありがとうございました。
つぎは、大阪フェスティバルホールにあたくし、出現しますのでよろちんこ。


ではまた。




じーんピンクハート
 

AD