引越しまして... | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さま、GWいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

なんと1か月半ぶりの更新となりました。

 

この間、記事の更新が無い中

 

古い記事を読み返して下さったり

 

新しく読者になって下さった皆さま

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

3月25日に引越しをしまして

 

引越しと同時に身内に大きな病気が見つかり

 

段ボールを放置して

 

調べごとをしたり、病院に付き添ったり...

 

私、まだチャレンジのボルテックスの中におります。

 

ある方によると

 

私自身が「アセンションします!」と宣言したら

 

このチャレンジも収束するとか...

 

アセンションしちゃいましょうかね!!!

 

 

 

引越し先の環境にも慣れて来まして

 

朝起きると林芙美子記念館からうぐいすの鳴き声が聞こえ

 

恵まれた環境に思わず深呼吸...

(林芙美子記念館・hiroe様撮影の画像をお借りしました)

 

 

 

娘も新しい学校に慣れ

 

毎日本当に楽しそうに通学しています。

 

最近の私のお気に入りは

 

新宿立下落合図書館!

 

先月リニューアルしたばかりで

 

素晴らしい環境。

 

 

木のぬくもりに溢れ

 

閲覧室からの開放的な窓越しには

 

氷川神社様。

 

新刊本も多く

 

またこちらの蔵書からご紹介できる本があるかと思います。

 

目下私は身内の病気のことをもっと知りたいと研究中。

 

医療は日進月歩なので

 

2年以内に出版された本を中心に情報収集しております。

 

と、こんな風に忙しく過ごしておりますが

 

元気にしておりますゆえご安心下さいね。

 

また、そんなに空かずに次の記事をお届けさせて

 

頂けましたらと思います。

 

では、引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね。

 

私は明日も5時起きでお弁当作り~~~

 

 

Miesha

 

 

蝶蝶蝶
 

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~

 

今後のイベント

    

Blessing School④

   @新宿区中井*花詠みサロン
5月11日(木) 10:30~12:30
   瞑想・勉強会 参加費3,800円
   今回のテーマ

   呼吸法、過去世の瞑想
   詳しくはコチラ→☆         

 

トリプルゴッデスタロット体験型ワークショップ3回コース

   @南青山サロン
5月10日(水) 13:00~17:00
   イーシャ・ラ―ナー先生の世界観を
   お伝えし、エッセンスを摂りながら

   内なる女神性に目覚めをもたらします。
   詳しくはコチラ→☆         

 

http://www.miesha-hanayomi.com/