KIDS PHOTO ミライライトを4月にOPENします!!




先日、少し報告してましたフォトスタジオですが、4月に大阪の桜川にある新桜川ビルで【KIDS PHOTO ミライライト】としてOPENする事になりました。


http://mirai-light.com


ミライライトの名前もメンバーから使用するのを快諾して貰って、スタジオ名として使えるのが凄く嬉しいです♪

昔からのバンド仲間から、この話を貰いスタジオをOPENする流れになったんですが、改めて色々な人との繋がりを感じて現在に至ります。
ほんまに色んな人に助けて貰ってるので、感謝しかないですが、徐々にでもいい報告が出来るようになりたいもんです。


まだHPも店舗も制作途中ですが、各SNSは少しづつ更新してます!
これからどんどん更新していきます!


ステキなスタジオになるように頑張りますが、右も左も分からない手探り状態なので、是非皆さんのお力添えをお願いします。

ミライライトでしか撮れない写真を目指しますよ~!
興味ある人いれば是非ご相談ください♪
友達とかでも探してる人いれば紹介してくれると嬉しいです!

宣伝とかするのは苦手ですが、このタイミングだけは宣伝させてください(^_^;)
新しいミライライトも宜しくお願いします。




・instagram
https://www.instagram.com/mirai_light/
・twitter
https://twitter.com/mirai_light
・Facebookページ
https://www.facebook.com/mirai.light/
・アメブロ
http://ameblo.jp/kids-photo-mirai-light/


AD

【ご報告】

テーマ:
ご無沙汰してますm(_ _)m

私事で恐縮な上に、事後報告になりますが、
昨年12月に結婚しました。
直接お会いした人にしか報告してなくて、ご報告が後になってしまった方がほとんどだと思いますが、このような報告でごめんなさいです。


そして妻のお腹の中に、新しい命を授かってます。
現在7ヶ月ですが、今月の頭から妻は切迫早産の恐れがあり入院してます。
母子ともに頑張ってくれて、健康に過ごしてます。
少し落ち着いたのもあり、このタイミングで報告しました!


今まで色んな人の結婚報告を受けてましたが、やっと自分からも報告できる日がきました!
これからは夫婦共々、お互いに支え合って過ごせればと思います。


すっかりドラムも叩かなくなって、何してるの?って思われてる人も多いかもですが、近々きちんと発表しますが、子供写真スタジオをオープンする事になりました。
人生の転換期が一気にやってきて、ドタバタしてるのは否定できませんが、人との出会いが全てを運んできてくれてるのを実感し、楽しみながら一歩づつ進んでおります。

気合い入れて新しい人生の一歩を歩み出しました。
今までどおり皆さんから刺激を受けたり、叱咤激励され頑張ろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


花崎 篤

AD

本日退院@入院生活13日目

テーマ:
本日、無事に退院できました。
皆様ありがとうございました。


相変わらず、顎間固定はゴムでしてて、ご飯の時とリハビリの時のみ外すという不自由な生活ではありますが、どうにか退院させて貰いました。

これからは口を開けるリハビリ(現在は9mmしか開かない)を家でしないとあかんみたいです。

まだまだ、お粥さんとか柔らかいものだけを食べる生活は続きますが仕方ないですな。

リハビリと書いたけど、1週間程口を閉じると舌は上手く動かなくて噛んでまうし、ご飯を噛むって行為も上手くできないのがもどかしい。。。


ほんで、家族にはお粥さんを作らせたり、俺だけ別メニューなので相変わらず迷惑かけっぱなしです。。。

入院してる間に、色んな人が訪れてくれたり、連絡してくれたりと皆の優しさが身にしみております。
ありがとうございます!


さて、体重計ったら4kg程痩せてました。
ありがたいけど、筋肉も落ちてるやろな…
AD