漫*なべなべ月間

広島ブログのランキングに参加しています

よかったら ポチっと お願いします

広島ブログ

 

 

日曜日は漫画の日でーす

 

重なる時って

重なるものですよね。。

 

 

 

雪平鍋の取っ手は

旦那ちゃんのDIYによって修復!

ありがとうよ===

 

鍋って長く大切に使いたい

そう思っているくりかいです。

 

でもテフロンフライパンって

1年が目安なんだってね・・。

しかも、中火以下で使用した場合。

今回、改めて説明書を読んで

びっくりしてしまいました・・。

 

 

ガスコンロ用の炊飯土鍋

電気炊飯器しか使った事のないような

私でしたが

慣れてきました。

炊きたては 美味しいです!

 

では、また来週も漫画が描けたら

いいですね

- - - - - - - - - - - - - - - 

色々な

ランキングに参加してます

 

 

花部門に登録中!

広島ブログ

広島ブログ

 

花・ガーデニング部門に登録中!

人気ブログランキング

 

花屋・園芸店部門に登録中!

にほんブログ村