『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』公式ブログ。
2014年12月12日(金)~21日(日) 全13公演
※16日(火)休演日 星陵会館
http://hanayaka.otomelive.com/
舞台の最新情報、御兄弟の日常等を余す事無く、舞台版『華ヤカ哉、我ガ一族』の魅力をお届けします。


テーマ:

使用人の皆様!
ご無沙汰しております!


宮ノ杜博役、佐伯亮です。


第二回キャストブログが回って来ました!

いえいいえい*\(^o^)/*
いえいいえい*\(^o^)/*
いえいいえい*\(^o^)/*


と言っている間に
なんと稽古も残り1日になっていました。


早すぎます、、、。




でもきっとこの期間に
華ヤカの世界をしっかり創ることが出来たはず、、、!


そう信じて!!!

早く使用人の皆様の前で
新たな華ヤカをお届けしたいな。




残りの稽古も気を引きしめて
行って参ります!!






今回の華ヤカは
6兄弟以外の◯◯も聞けるのかなぁ~!

お楽しみに!!



そして今日はツイキャス!
是非見てください(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。