こんにちははーと今日は藤原によるスタイリング講座をしたいと思いまーすsao☆勉強

モデルは自称・タイ米の中村さん米笑
藤原沙友里のblog
ペタ髪が悩みの中村さんのビフォーはこんな感じ↑

タイ米の意味がおわかりいただけたでしょうかハテナマーク汗今日は中村さんを憧れの『松雪泰子』さんみたくしていきたいと思いまmLOVE
藤原沙友里のblog
じゃんキラキラ
藤原沙友里のblog
題して『夢見るタイ米sao☆』です笑←(・・・中村さんの許可済ですからねー汗普段はこんなこと言ってませんよー汗)


まずは根元を起こすようにドライドライヤー*
藤原沙友里のblog
・・・ってあらららら汗なんだかとんでもないショットになっちゃってますよー汗

ここまでやらなくても大丈夫ですが、普段中村さんはここまでやっちゃうみたいですね笑


次に全体を平巻きで巻いていきますきらきら!!顔周り以外はたまに方向変えてもいいですね上げ上げ
藤原沙友里のblog
トップがふんわりならない人は、マジックカーラーで巻いてボリュームを出しますこれ藤原沙友里のblog

最後に少しセット力のあるワックスをもみこんでスタイリングしていきまーす!!


藤原沙友里のblog

どうですか!?わかりにくいかもですが、タイ米ヘアからフェミニンな松雪ヘアにしてみましたよー笑
藤原沙友里のblog
ポーズもついでに真似してもらっちゃいましたおんぷ

参考になったか不安ですが、ペタ髪にお悩みの方はこんな感じでアレンジしてみてくださ~上げ上げ


ではまた明日はあとヘアメイクデフィ 藤原沙友里お財布.com