花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


テーマ:
去年の夏以来の基○会

友達から話には聞いていたけど、

まさかの大盛況!?

駐車場に入りきれないクルマがぐるぐる回ってたり

Kさつ屋さんもいるけど、静観してるのが不気味

オールジャンルとはいえ、クルマ好きな若者が多いのはちょっと嬉しかったり…


ただ、

たまにクルマを見られることはあっても、

見たいなと思う他のクルマは皆無

久しぶりの仲間とダベって解散


気がつけば、15年近く通っていますが、

時代と人とクルマの移り変わりは色々だけど、

その本質は大して変わってないのかもと思ったり


なんだかんだ言って、まだそんなのが楽しく感じる自分も

まだまだガキだなとも思ったりw


写真撮る気ゼロなんで、真っ暗ですがw

ご一緒した方々、お疲れ様でした!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

花屋(878)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。