縮毛矯正&デジタルパーマ専門店 【ハナワークス】



★ホームページにもおこしください★

サロンで使えるお得なクーポンがいっぱいです♪



■メニューの一覧はコチラからご覧ください♪ 



★春のキャンペーン情報★

TOP髪健やかヘアカラー


濃縮コエンザイムQ10&コラーゲンパウダー



■メニューの一覧はコチラからご覧ください♪ 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 08:50:10

☆黒ごまきなこ豆乳☆ 縮毛矯正・デジタルパーマ専門店*Hanaworks*梅田店

テーマ:★ハナワークス・梅田店
おはようございます。

ハナワークスの冨田です。


最近、朝ご飯はアサイーのスムージーで済ませる事が

多かったのですが、毎日だと飽きてくるので

レパートリーを増やしました!

黒ごまきなこ豆乳です(^o^)

黒ごまときなこ同量に豆乳と蜂蜜を入れて

ミキサーで混ぜて出来上がりです!

黒ごまときな粉には

様々な美容効果や健康作用がありますので、

女性は積極的に摂りたい食材ですね!!
PR
2014-04-21 22:42:28

☆ワッフルメーカー☆ 縮毛矯正・デジタルパーマ専門店*Hanaworks*梅田店

テーマ:★ハナワークス・梅田店
こんばんは。

ハナワークスの冨田です。


以前、レストランで子供がワッフルを食べた時に

お母さん作れる?と聞かれたので、

「お母さんに出来ないことはありませんっ!!!」

と、思わず言ってしまったので

ワッフルメーカーを買うハメになりました…。

先週届いて、早速作ってみたら

とても美味しくできて、子供も私も大満足です(^^)

ホットサンドも作れるプレートが付いていて

そちらも子供達に好評です!

我が家の朝食やおやつに大活躍してくれそうです(^o^)
2014-04-17 21:33:53

☆テレビ…☆ 縮毛矯正・デジタルパーマ専門店*Hanaworks*梅田店

テーマ:★ハナワークス・梅田店
こんばんは。

ハナワークスの冨田です。


先日、主人がギックリ腰になってしまいました…(>_<)

元々腰痛持ちなのですが、ここ何年かギックリ腰を

頻発するようになってしまったので、以前テレビで見て

チェックしていた病院に電話してみました…。

予約をお願いしたら、7月になりますと言われたので

3ヶ月待ちですかっっ?と確認したら……

何と!、1年3ヶ月待ちでした(^^;)

一応、予約はしましたが、1年3ヶ月待ちは長すぎです(T_T)

やっぱりテレビの力ってスゴイですね!!!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
採用情報

デジタルカツラ

社長ブログ


取材のお申込み

【マスコミ掲載履歴】

産経新聞
※2005年5月13日(金)

読売weekly
※2006年6月19日(月)

テレビ東京「TVチャンピオン」
※2006年8月31日(木)

毎日放送「ちちんぷいぷい」
※2011年11月8日(火)

朝日放送「おはよう朝日です」
※2012年5月9日(水)

フジTV「ザ・ベストハウス123」
※2012年10月23日(火)

フジTV「コンちゃんテンちゃん」
※2013年1月31日(木)

フジTV「ノンストップ!」
※2014年2月17日(月)