土曜日も我が家の三兄弟は朝から柔道の練習です。
 
今日のお弁当は、ママ特製つくねバーグ弁当。
 
 
玉ねぎたっぷりつくねバーグ、ささみのチキンナゲット風フライ、卵焼き、バナナ、冷凍ウィダーゼリー。
{88261AAD-69BB-4BAC-AFC6-EDB2838F1B8C}

めちゃくちゃ美味そうです^_^

 
 
 
 
 
昨日、同じ佐賀県出身のどぶろっくのラジオに呼んでもらいました。
 
「お義父さん」を初めてライブで披露した時、楽屋にいたのがどぶろっくの2人でした。
2人でソデで聴いてくれて号泣してくれたんです。
{45063571-FB60-4BEA-8A41-C50E794B70E7}
音楽とお笑いの融合を極めたいどぶろっく。
俺とやりたい事が似ているんです。
同郷で同じ音楽芸人として、今後一緒に何かできればと思います。
 
ありがとうどぶろっく(^。^)
 
 
 
 
 
そして今日俺は、朝から名古屋に来ています。
 
このあとすぐ、東さんと友近さんが司会の「花咲タイムズ」にお邪魔させていただきます^ ^
 
 
そして午後からは安城市民会館 サルビアホールで行われる、名古屋のエンターテイメント集団『BOYS AND MEN』のイベントにゲストとして参加させて頂きます(o^^o)
 
{0F1F07BF-A15C-4AEF-96DD-786A3D69BFD8}

一部が原口さんで、二部が俺になっております。
めっちゃ楽しみだ( ^ω^ )

詳しい詳細はコチラです⬇︎
 
 
 
 
 
 
それと、埼玉県深谷市「アリオ深谷」で行われる「お義父さん」発売イベントが、あさってと迫ってきました^ ^
 
お近くの方は是非お待ちしています!
 
 
 
 
 

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

 

6月25日(日) アリオ深谷(埼玉)12時〜、15時〜

 

イベント詳細はこちらをご参照下さい。

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

 

 

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}
 
{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}
 
{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』
 
宜しくお願い致します^_^