今日から長男・元輝は、明日から始まる新人戦九州大会の為に福岡県に泊まりです。


ケガをしている為、残念ながら試合には出場できませんが、チームの一員として全力でサポートするとの事です。


佐賀県の代表として、九州でもいい成績を残して欲しいものです。

頑張れ佐賀工業!
{8216B880-DCD1-475B-A72D-BAF15B59BC13}

俺も応援に駆けつけたかったのですが、今日が群馬県高崎市でラジオの収録があり、明日は新潟県、あさっては福島県と、怒涛の地方行脚の為行けそうにありません。

各地からパワーを送り続けたいと思います!





ちなみに昨日は、若手時代に毎日のように出続けていた老舗のお笑いライブハウス「シアターD」が閉館する事になり、そのさよならライブに参加してきました。

久しぶりのメンバーが集結しました。
{5C0E94C2-A249-4C24-8610-FF6F41F533ED}

{56632519-D8D5-4C48-B302-C0D1B2F22A94}
みんな歳取りました。

会話が子供の話や病気の話ばかり(笑)


そして、久しぶりにシアターDの舞台で「佐賀県」の歌を熱唱させて頂きました。
この場所がなければ「佐賀県」のヒットは確実になかったでしょう。


思い出の場所がなくなるのは本当に寂しいものです。


初心を忘れず頑張らんばいかんと強く思った1日でした。


シアターD 本当にありがとう。









AD

コメント(7)