今日の長男弁当は、モモ肉のポン酢柚胡椒和え、ゴーヤチャンプル、肉団子、ゆで卵、ブロッコリー、パイナップル、海苔巻きおにぎり!

{64B8B99C-8687-4950-8F44-82467F9E8E50}
今日は朝練がないのでいつもより少なめの量です。


さぁ、ついに明日から金鷲旗。
3年生はこれが最後の大会。
1年生ながら団体戦のメンバーに選ばれた元輝。
3年生の為にも絶対に勝つと言ってくれました。

ちなみに金鷲旗は今年が100周年という事で、記念イベントが開会式に開催されるのですが、
なんとそのイベントの中で、俺と元日本代表の穴井隆将さんのトークライブをやるんです!

穴井選手に会えるのは嬉しいが、何を話せばいいのか。緊張する(>_<)
会場へ来られる方は俺の緊張感をお楽しみください^_^




そして、今日7月20日は俺の誕生日なんです。
それと、我々夫婦の結婚記念日なんです^_^

今年で40歳になりました。
ついに40代になっちゃいました(笑)

そして、結婚して16年が経ちました。

早いものです。

これからも仕事と子育てを頑張ります。

昨日は佐賀の家で誕生会をやってくれました^_^
{851491AB-06B3-464D-B5E1-536FA69F3236}



昇ちゃんから似顔絵のプレゼント。
{95657B21-228B-44F8-B116-681A57CF68C6}
ありがとう^_^


お礼に昇ちゃんが大好きな花火をみんなでやりました。
{A614DF71-C5D3-42F3-989E-3AEE81104218}

{16AD5EA4-137E-4C8D-B0F8-726DCAB65368}
めっちゃ蚊にさされた(笑)