長男弁当!この量で一人分です!

テーマ:
今日も2個分のお弁当です!

胸肉のハニーマスタードソテー、塩鮭、アスパラとベーコン巻き、ゆで卵、海苔巻きおにぎり、グレープフルーツ!

{E791669B-8D38-4058-BA24-FB5E9CC879A6}

コメントでもありましたが、確かに運動会みたいですね(笑)
一人分です!



この胸肉のハニーマスタードソテーは子供達が大好きな一品^_^

作り方をママから送ってもらいました!

「粒マスタード、蜂蜜、レモン汁を好きな分量を混ぜます。
うちは粒マスタード、レモン汁はたっぷりであっさり目に作りました。
甘い感じが好きな人は蜂蜜の加減で調整してみて。
フライパンにオリーブ油を入れて胸肉を焼きます。
焼き終わったらお皿に移して好きな大きさに切ります。
さっきのマスタードソースをフライパンで炒め、そこに胸肉を戻して軽く炒めたら出来上がり^_^」


一度作ってみてくださいー。

食べた人がこんな顔になると思います(笑)
{FFC36E11-7277-4F3C-9D6F-D93D4C73EDFB}




AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(35)