今日の長男弁当は、豚肉の焼肉とたけのことベーコンのガーリック炒め。
更に魚肉ソーセージにゆで卵にきゅうりの浅漬け~!
そして、練習後のおにぎり3つ!
{10CA186F-877E-495F-A172-55C98CA08535}


たけのこは、たけのこ売りのおばちゃんが家にピンポーンと訪ねてきてかったらしいです^_^

しかもそのおばちゃん、おトイレ貸して~としっかり手洗いを借りて帰ったらしいです(笑)

そんな昔ながらの光景が佐賀にはまだあるんです^_^
{406DF4A0-6096-44DD-8954-B6AECF17CA81}



このたけのこ激うまらしいです(^o^)


おばちゃんさすがです!



このお弁当ブログをまえけんさんが大好きで、一度食べたいと言ってくれていました。


だからこれからも載せていこうと嫁と話しました。


天国から大盛り弁当を観てくれー(^o^)