龍ノ介の試合結果。

テーマ:
昨日の龍ノ介の試合の結果なのですが、惜しくも龍ノ介が敗れてしまい準優勝でした。

あと少しで優勝だったので本当残念でした。

しかし、初戦から波乱の連続で、応援していた我々も疲れ果てました(>_<)


放送日は決まってはいませんが、有吉ゼミでの放送があると思われますので、詳しくは番組をご覧ください^_^


しかし本当によく頑張った龍ノ介。


悔しくて食欲がないと言っていたのですが、ごはんを目の前にすると、
{61134C7B-9400-480D-96C6-C12D0CBAE176:01}

うんま~!といつもの龍ノ介にすぐ戻りました^_^


そして、有吉ゼミのスタッフさんにバレンタインチョコをプレゼントされ喜ぶ龍ちゃん。
{00AEA6A4-8FAE-4379-A155-CB8F0208D097:01}

まだ小学生。
この敗戦をプラスにしてまだまだこらから頑張ってほしいです。





そして、今日は朝から佐賀は雪です。

一昨日、龍ちゃんと一緒に五厘刈りにした昇利くん。
頭が寒い~とずっと言っています(笑)
{2EA35E84-2E49-4967-B086-F9AF5C0AB5C0:01}

いってらっしゃい^_^



AD

コメント(35)